『スピッツ 倉敷』についてTwitterの反応


スピッツ、草野マサムネ体調不良で倉敷&高知公演を延期 - ナタリー

現在開催中のスピッツの全国ツアー「SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 “醒 め な い”」。このうち本日12月12日に岡山・倉敷市民会館、12月14日に高知・高知県立県民文化ホール オレンジホールで開催予定だった各公演の延期が決定した。 これは草野マサムネ(Vo, G)の体調 ...
(出典:ナタリー)


醒めない』(さめない)は、日本のロックバンド・スピッツの通算15作目のオリジナルアルバムである。2016年7月27日にユニバーサルミュージックより発売。レーベルはユニバーサルJ。 前作『小さな生き物』から約3年振りとなるオリジナルアルバム。 複数形態での発売となっており、「初回限定盤」「通常
7キロバイト (922 語) - 2016年12月11日 (日) 06:16



(出典 content-jp.umgi.net)



スポンサードリンク




 

 

かな
@sjtss2005

スピッツ倉敷公演行ったけど体調不良で延期だそうです。どうかお大事に(>_<)スピッツファンは優しいなあ(´;ω;`)会場では誰も怒ったりせずマサムネさんを心配する声が多かったように思う(´;ω;`)振替公演みんなが行けますように(>_<)

2016-12-12 23:43:05

(出典 @sjtss2005)

友紀
@IB4cdIAgrMNO9R3

スピッツの草野マサムネさん、体調大丈夫かなぁ😣今日は倉敷でライブだったのを延期されたんだ…

2016-12-12 23:39:05

(出典 @IB4cdIAgrMNO9R3)

リエリンゴ
@soratobi82

倉敷、高知の「醒めないツアー」楽しみにしていた方たちはとっても残念だろうと思い「魔女旅」書いてみましたでもいちばん残念な気持ちでいるのはマサムネさん本人だよね…大丈夫!ファンのみんなは「いつでもここにいるから… https://t.co/y6PDcFmYEm

2016-12-12 22:42:40

(出典 @soratobi82)

まあこ
@EAMaako

@sikiorikaede しきおりさん倉敷いらっしゃったんですね!😊 今日のスピッツのコンサートですか?🤔

2016-12-12 22:05:24

(出典 @EAMaako)

takako ☆6969
@takako8823

大原美術館 月曜なので休館でした。ここも久々。#倉敷 #美術館#スピッツのお陰で出来た観光 https://t.co/TtipnGRCuT

2016-12-12 22:00:01

(出典 @takako8823)

marinana
@marinanamao

明日の全日本当落発表で12月のどきどきはいっぱいだったのにこれにスピッツ倉敷延期日程発表が加わるとか・・・明日は日常ギョームこなすんむりやわ。

2016-12-12 21:22:34

(出典 @marinanamao)

ほっし~☆
@kaorun8823car

スピッツ岡山(倉敷)延期。マサムネさんが早く良くなりますように。しかし大変でした。既に金券SHOPで新幹線チケット購入済み。ダメ元でお願いしたら、返品受けてもらえて助かりました。遠征組はギリギリ告知は辛いです。色んな事情があるとは思いますが、できるだけ早めの対応をお願い致します。

2016-12-12 21:21:31

(出典 @kaorun8823car)

MAIKO
@maimaiji

今日はスピッツの倉敷公演。行く気マンマンで電車に乗ったのに、途中で公演中止を知った。 残念(T_T)

2016-12-12 21:17:47

(出典 @maimaiji)

marinana
@marinanamao

とりあえず幻のスピッツ倉敷うちあげ、的な。なにがあってもまた岡山県で集合だから、とちけっとは友人に預けて岡山駅でさよなら。

(出典 marinana on Twitter)

2016-12-12 20:45:37

(出典 @marinanamao)

名犬!パトラッシュ
@sp1t2

スピッツ醒めない倉敷延期ですね。ミスチル桜井さんじゃないけど、公演出来るならゴキブリ食べてもいいって思いあったかもしれませんが...勇気ある決断だったと思う。それがプロです。マサムネさんネギ沢山食べて早く治して下さい。一ファンの思いスピッツに届け~

2016-12-12 20:33:55

(出典 @sp1t2)

しゃもじ
@syamoji21

スピッツの倉敷と高知公演延期今知った。マサムネさんゆっくり休んでほしい…。

2016-12-12 20:33:32

(出典 @syamoji21)

maimu
@maimu8823

スピッツ倉敷、高知公演延期…マサムネさん、ゆっくり休んでじっくり治してください😷 心配です。

2016-12-12 20:05:32

(出典 @maimu8823)

アカツキ
@gomasakiko

スピッツ倉敷公演延期、実は私も行こうか考えてた場所。何故ならファンクラブ東京・神奈川抽選全滅だったから。オークションだと東京は十万近くになる。ならば温泉旅行を兼ねて地方に。それが去年は別府で今年は仙台。倉敷も遠くから来ている人がいるだろうことマサムネさん知っているだろうから…

2016-12-12 19:40:28

(出典 @gomasakiko)

キキィ☆
@rato39rato

ただいまー。今、スピッツ倉敷公演が延期になったことを初めて知った。声が出てなかったんだろうね。ゆっくり休んで、いつか最高の歌声が届くはず!

2016-12-12 19:27:56

(出典 @rato39rato)

miqisan
@miqisan

スピッツ倉敷延期ですって。現地まで行った方々には申し訳ないけど、インフルエンザで寝込んでる私はほくそ笑んでる。

2016-12-12 19:27:16

(出典 @miqisan)

ぼたみ
@chums164

倉敷のスピッツのlive、マサムネさんの体調不良で延期ーーー😭😭会場着いて知ると言う。。。

(出典 ぼたみ on Twitter)

2016-12-12 19:25:09

(出典 @chums164)

ななちく
@nanachik77

今回はスピッツのおかげで行った事ない倉敷やファンでなければ出会わなかった人達とご縁ができ充実した醒めないツアーでした\( ˆoˆ )/なんか面白いから撮ってみた ▼▼▼▼▼▼

(出典 ななちく on Twitter)

2016-12-12 19:08:48

(出典 @nanachik77)

こっち
@2014_525

スピッツ倉敷延期来たーーーこれ行ってたら、3回目の当日延期発表食らうとこだった。。。危なかった。。。

2016-12-12 19:05:36

(出典 @2014_525)

いけし
@iksiks2

倉敷まで来てスピッツ延期 僕はアドベンチャーワールドを思い出しました

2016-12-12 18:59:17

(出典 @iksiks2)

グレイス
@gracewat

スピッツ草野さんの体調不良で醒めない倉敷市民会館公演延期!!前日の鳥取公演、草野さん声ガラガラで体調悪そうだったから仕方ないかなぁと思った。ゆっくり休んで回復していただきたい。

2016-12-12 18:52:49

(出典 @gracewat)

mukudori
@mukudori5

スピッツ倉敷、高知公演延期!! ガーンとなった。

2016-12-12 18:48:23

(出典 @mukudori5)

じゅん☆彡
@kirakarakora

スピッツ倉敷市民会館のライブが延期で、ファンの人たちがトラックの写真を撮ってる!嵐だったら…私は遠征組なので困っちゃうなぁ(>_<)でも仕方ないかぁ…早く元気になってください!!ファンの人たち待ってますよ!!

2016-12-12 18:30:04

(出典 @kirakarakora)

ビビ🎄
@okera_39

エヘン虫めっ😈倉敷と高知、参加予定だった方が、またの日に、スピッツと共に最高の時間を過ごせますように…🍀

2016-12-12 18:24:34

(出典 @okera_39)

_
@902zzz

スピッツ醒めないツアー倉敷市民会館12/12 草野マサムネさんの体調不良にり延期∑(゚Д゚)

(出典 _ on Twitter)

2016-12-12 18:21:17

(出典 @902zzz)

まきたそ
@taso_146

本日のスピッツ倉敷公演延期になりまして。長年ファンやってると、特にこの季節だしマサムネさんの体調不良で中止になっても、そこまでの衝撃は受けないなぁ…ただ当日ギリギリ発表ってのは、会場向かってたり到着してたりするわけで…私、新倉敷まで来てたわけで_:(´ཀ`」 ∠):

2016-12-12 18:18:28

(出典 @taso_146)

ぺこ
@kiki1110

@443nana 名古屋!ほんと全然行けてないからなぁ。。スピッツ、今日の倉敷と明後日の高知、延期になったみたい。。昨日もマサムネ君、高音辛そうだったからなぁ。。心配(。>д<)

2016-12-12 18:07:26

(出典 @kiki1110)

ななちく
@nanachik77

スピッツツアー参戦終わりました☺️今日は残念ですが体にはかえられない。鳥取チケット譲って頂いたパスピオンサン 倉敷参戦さそって頂いたユイサン ありがとうございました☺️これも御縁だと思うのでチケット重複したら1度お誘いします😁ご迷惑でなければですが!!

2016-12-12 18:05:03

(出典 @nanachik77)

な え
@onabe___2

スタッフの人に色々聴いたらスピッツのみんなも倉敷来てての直前発表だったみたい……でもスピッツのメンバーがライブしようかしまいかギリギリまで考えてくれたことが嬉しい( i _ i )

2016-12-12 18:04:06

(出典 @onabe___2)

はぴはぴ
@pyonta_mogura

仕事が終わって延期を知りました。当日券も出ていたとか。ギリギリまで開催を考えてくれてたんですね。倉敷高知に行かれるはずだったスピクラさん、そしてスピッツの心情を思うと月並みですが、かける言葉が見つかりません。マサムネさんの回復と自分を責めないで欲しい、それだけです。

2016-12-12 18:02:08

(出典 @pyonta_mogura)

林。
@risa10165

スピッツ倉敷公演延期……仕方ないよね、こればかりは( ´-` )今は体を大事にして、また万全の体調で歌を聞かせて欲しいです草野さん。

2016-12-12 17:56:49

(出典 @risa10165)

梨々花@一寸法師←たぶん(はーまーだー)
@Ririka_m1110

そういえば!今日倉敷市民会館かな?に、スピッツ来るんだよ!!だから中道先生めっちゃ楽しみにしとった!wwりりも行きたい( ´•ω•` )w

2016-12-12 17:47:42

(出典 @Ririka_m1110)

とりこ
@holoholodori

スピッツ倉敷と高知公演が延期。今朝の夢が現実になったよ。夢では中止だったけども。

2016-12-12 17:47:28

(出典 @holoholodori)

なべしまゆい
@nyui0220

スピッツのライブ、急遽中止って……倉敷に着いてしまった私……かなしいかなしい

2016-12-12 17:42:39

(出典 @nyui0220)

チャリダー
@yoshi1013haru

今日、スピッツの倉敷に行く予定やった友達は、新大阪で粘って倉敷まで行かずにすんだみたいやけど延期の発表もう少し早くすればいいのに

2016-12-12 17:42:33

(出典 @yoshi1013haru)

さかな
@sacana129

スピッツ倉敷、草野さんの体調不良で中止!がーんお大事に( ;o;)

2016-12-12 17:36:49

(出典 @sacana129)

とみー@ライブ未定です
@horock04

スピッツ倉敷延期なったー(´・_・`)

2016-12-12 17:34:47

(出典 @horock04)

mihoko
@24ponz

何てこった…今日の倉敷公演が中止に。。。草野さんの体調不良だそう。大丈夫かな…#spitz#kurashiki#コンサート#スピッツ

(出典 mihoko on Twitter)

2016-12-12 17:31:08

(出典 @24ponz)

svtter
@svtter

スピッツ、草野マサムネ体調不良で倉敷&高知公演を延期 (ナタリー)

2016-12-12 17:29:47

(出典 @svtter)