『スピッツ 鳥取』についてTwitterの反応


スピッツ全国ツアー「醒 め な い」神奈川から幕開け - ナタリー

なおスピッツのモバイルサイト「SPITZ mobile」ではツアー期間中、メンバーのサイン入りプレゼントが当たる「43ワードクイズ」を実施しているほか、終了した公演のセットリストを公開している。またYouTubeではアルバム収録曲「醒めない」のミュージックビデオのフルバージョンが ...
(出典:ナタリー)


醒めない』(さめない)は、日本のロックバンド・スピッツの通算15作目のオリジナルアルバムである。2016年7月27日にユニバーサルミュージックより発売。レーベルはユニバーサルJ。 前作『小さな生き物』から約3年振りとなるオリジナルアルバム。 複数形態での発売となっており、「初回限定盤」「通常
7キロバイト (922 語) - 2016年12月11日 (日) 06:16



スポンサードリンク




 

 

幸福黒猫
@happyblackcats

これで今年のスピッツ納めでございました。もうありがとうの一言に尽きる。今日はいつもと違う曲や言葉が心に沁みた。ライブはやっぱり生き物だね。#スピッツ #鳥取 #醒めない

2016-12-11 22:39:22

(出典 @happyblackcats)

幸福黒猫
@happyblackcats

今日はマサムネくんの声が調子悪そうで心配したけど、持ち直して最後まで歌ってくれた。神様、草野マサムネくんに素晴らしい声をくれて本当に本当にありがとう。#スピッツ #鳥取 #醒めない

2016-12-11 22:36:51

(出典 @happyblackcats)

幸福黒猫
@happyblackcats

「マサムネさんー大丈夫ーー!!???」「無理しないでー!!」「ありがとう!」って声かけしてくれた方々ありがとう!まさに私の気持ちを代弁してくれた。曲間でもメンバー名を連呼せずに静かに見守るあたりが本当にスピッツファンは素晴らしい。#スピッツ #鳥取 #醒めない

2016-12-11 22:33:00

(出典 @happyblackcats)

みちこ(*・・)σ
@michipooh2626

ぺぺらくーん!と叫びました(笑)スピッツの友達で2年前に鳥取に転勤になったらしい(^^)

2016-12-11 22:30:51

(出典 @michipooh2626)

りえ
@chyhana

鳥取駅に向かって歩いてたらスピッツ醒めないツアートラックが次々目の前通った超感動😂😂😂💕

2016-12-11 22:05:02

(出典 @chyhana)

アカリ
@ss_a_8823

スピッツの皆さんありがとうございました✨最高でした✨次は親と弟連れて行きますわ🙌マサムネさん喉早く良くなりますように🙏😢 #スピッツ #醒めない #鳥取

2016-12-11 21:44:09

(出典 @ss_a_8823)

ママk改めジョニー山田
@kmama108226

醒めない鳥取良かった!大阪から鳥取まで来て良かった😆😆😆スピッツの皆さんス敵な夜をありがとうございました!またライブ行きます!#スピッツ #醒めない

2016-12-11 21:35:44

(出典 @kmama108226)

かえで
@kaedespica1218

スピッツ鳥取公演、4回連続雪が降っていたのに5回目は寒かったけど雪の連覇はストップ!寒い鳥取にいつも来てくれてありがとう✨マサムネさん、完走ありがとう✨

(出典 かえで on Twitter)

2016-12-11 21:27:26

(出典 @kaedespica1218)

みちこ(*・・)σ
@michipooh2626

また来てね。待ってるね。また聴きに行くよ。県外でも行くよ。今日は楽しい時間をありがとう。スピッツの音楽が大好き。ゆるいMCも大好き。まだまだ醒めない。#スピッツ #鳥取 #醒めない

2016-12-11 21:19:20

(出典 @michipooh2626)

みちこ(*・・)σ
@michipooh2626

田村くんのMC。高校で文化祭限定のバンド組んでライブしてたけど、演奏中にもう終わるんだと思ったら淋しかった。今こうやってスピッツを29年続けてきて、また鳥取に来ることができて本当に嬉しい。また来ます。同年代の仲間が続けて亡くなって、長く音楽をできる幸せを噛み締めてる感じ。

2016-12-11 21:17:07

(出典 @michipooh2626)

つばさ
@y_tsubasa2003

ライブのぼっち参戦はとっくに慣れたし全然嫌じゃないけど、ライブ終わってから余韻に浸ってる時に誰かと熱い想いを交わしたくて交わしたくて仕方ないのが難点(笑)あー!誰かとスピッツ鳥取公演のことを語りたいよー!!

2016-12-11 21:16:03

(出典 @y_tsubasa2003)

しゅうか
@sh_3373

鳥取今年大きな地震あったし少しでもこのスピッツのライブで元気になってくれる人がいたらよいですな

2016-12-11 21:06:03

(出典 @sh_3373)

tamusaku
@tamusaku8823

今日のスピッツ鳥取公演のサイン✨ 記憶にはあるんだけど、何のキャラかまでは思いだせない( ̄▽ ̄;)

(出典 tamusaku on Twitter)

2016-12-11 21:03:05

(出典 @tamusaku8823)

きえこ
@kie_156cm

スピッツ鳥取終了。マサムネの声が最初からちょっとおかしくて、3曲目ぐらいでかなりヤバい状態に。最初のMCでスタッフと確認してて、「できるところまでやらせてください」と。最後までほんとうによくがんばった。どうか明日までに劇的に回復しますように…!

2016-12-11 20:59:05

(出典 @kie_156cm)

アカリ
@ss_a_8823

某曲の某シーンで龍男さんがかっこよすぎて……失神する勢いで後ろに軽くのけぞってしまいました。めちゃくちゃかっこよかったです。惚れました。#スピッツ #醒めない #鳥取 #田村さんエゴサお願いします

2016-12-11 20:57:56

(出典 @ss_a_8823)

おにもつちゃん
@onimotsu_muk

全開スピッツが鳥取来たときは妊婦だったから、一泊したな。

2016-12-11 20:54:50

(出典 @onimotsu_muk)

おにもつちゃん
@onimotsu_muk

スピッツ鳥取たーのしかったー!蘭ねぇちゃんからのメルモちゃーんww

2016-12-11 20:52:42

(出典 @onimotsu_muk)

ひろ
@hr_8282

スピッツ鳥取公演終わりましたー!今年一番短く感じた2時間20分でした……幸せ!

2016-12-11 20:44:37

(出典 @hr_8282)

ヒスイ@12/11鳥取醒めない
@miniaschna

マサムネさんたちスピッツのみなさんの鳥取エピソードもりもりの公演でした!

2016-12-11 20:35:30

(出典 @miniaschna)

kumi
@qurukumi

スピッツ、鳥取さいこうでした!マサムネさん、ノドの調子があんまりよくなかったみたいだったけど、高音もでてて、やぱ歌唱力アベレージ高いな!とおもった!!

2016-12-11 20:34:28

(出典 @qurukumi)

ちいもも
@chi_momo_

田「昨日中学からの友達で鳥取に単身赴任にきてるペペラくんと飲んでて。高校とかのコピーバンドやってる時を思い出して、それってもう文化祭終わったら消えて無くなるバンドなのね。だから本番中とかずっと悲しくて。で、今こうしてスピッツを続けて、また鳥取に来れる事がとっても嬉しいです」

2016-12-11 20:31:41

(出典 @chi_momo_)

つばさ
@y_tsubasa2003

スピッツ鳥取公演、めっちゃ楽しかったよー!!最後までチケット諦めずによかったー( ˘ ᵕ ˘ )♡けど、草野さん喉の調子が悪そうでちょっと心配だなぁ(´・ω・`)

(出典 つばさ on Twitter)

2016-12-11 20:31:26

(出典 @y_tsubasa2003)

みちこ(*・・)σ
@michipooh2626

スピッツ鳥取ライブ終わった🎵カッコよかった❗放心❗わたしと友達の足元にマサムネのピック飛んできて、あっ!と友達が押さえたのに、1列後ろの人がひっくり返りそうな勢いで手を伸ばしてして取られてしまった……ライブとても楽しかったのに最後の最後に衝撃受けた……

2016-12-11 20:31:01

(出典 @michipooh2626)

海老@I'm ok with crazy
@gogoscandinavia

鳥取スピッツ醒めない終わった?お疲れ様です!レポ待機

2016-12-11 20:28:56

(出典 @gogoscandinavia)

aki
@aki83318710

@so11261980 ゆかちゃん❤サイクリングはまだ聴けてないけどDoubtいい曲✨ありがとー😭✨鳥取始まったね✨健一さん❗今日はスピッツ任せたよ✨

2016-12-11 18:19:02

(出典 @aki83318710)

ワカコ
@wakaba4690

わ!今日は直太朗もスピッツも鳥取にいる!

2016-12-11 18:15:01

(出典 @wakaba4690)

あきらちゃぷたー
@chapter8823

スピッツのツアー、今日は鳥取かあ。けっこう長いツアーだけど沖縄まで無事に終わってほしい。

2016-12-11 18:11:26

(出典 @chapter8823)

aki
@aki83318710

@okera_39 健一さん見守ってあげてください✨✨鳥取でのスピッツ

2016-12-11 18:06:04

(出典 @aki83318710)

NaoU8🐰wimper
@nao_wimper1

スピッツのライブでおにぃと鳥取に来たよ❗

(出典 NaoU8🐰wimper on Twitter)

2016-12-11 17:46:35

(出典 @nao_wimper1)