『スピッツ 神戸』についてTwitterの反応


スピッツ全国ツアー「醒 め な い」神奈川から幕開け - ナタリー

なおスピッツのモバイルサイト「SPITZ mobile」ではツアー期間中、メンバーのサイン入りプレゼントが当たる「43ワードクイズ」を実施しているほか、終了した公演のセットリストを公開している。またYouTubeではアルバム収録曲「醒めない」のミュージックビデオのフルバージョンが ...
(出典:ナタリー)


醒めない』(さめない)は、日本のロックバンド・スピッツの通算15作目のオリジナルアルバムである。2016年7月27日にユニバーサルミュージックより発売。レーベルはユニバーサルJ。 前作『小さな生き物』から約3年振りとなるオリジナルアルバム。 複数形態での発売となっており、「初回限定盤」「通常
7キロバイト (922 語) - 2016年12月3日 (土) 02:06



(出典 harmonic.jp.net)



スポンサードリンク




 

 

しずく母のきなこ
@kinakodeomasu

本日 スピッツ 神戸 チケット1枚探してます。全ての先行がはずれ、当日出ると信じて神戸にきましたが当日出ないみたいです。ギリギリまであきらめず神戸にいます。よろしくお願いします。

2016-12-06 13:21:42

(出典 @kinakodeomasu)

ホタル
@firefly_412

@Momomo_jupiter スピッツの神戸に来たの。その前に姫路城を見たくてJRに乗ったら人身事故でもう大変。戻って来ちゃった(^^;

2016-12-06 13:20:37

(出典 @firefly_412)

うさうさこ
@usako0101

神戸に向かっています。またかと言われるかもですがスピッツです!

2016-12-06 13:13:38

(出典 @usako0101)

スピラブ☆(ë)
@spitzdaiya2

三ノ宮へ。ライブ行かないけどちょっと用事で。スピッツも神戸やな(^.^)

2016-12-06 12:45:55

(出典 @spitzdaiya2)

ゆうねこ
@spindsix

スピッツ神戸公演チケットを探しておりましたが、当日券もなさそうですので諦めることにしました。リツイートしてくださった方々、ありがとうございました❗

2016-12-06 12:37:20

(出典 @spindsix)

どんぐりぱかお(斎藤ギャル課)
@hayate_dr

あ、じゃあ昨日から神戸の国際ホールに入り浸ればユニゾンとスピッツが入れ違いで会いに来てくれてたってことね(?)

2016-12-06 12:35:34

(出典 @hayate_dr)

くろびち@AMICRON
@staysea___

今日スピッツ神戸なのか。゚(゚^ω^゚)゚。

2016-12-06 12:21:23

(出典 @staysea___)

アミチ
@amipunch

本日スピッツ神戸。12時に告知なしてことは今日は当日券なしかな。

2016-12-06 12:16:56

(出典 @amipunch)

y
@Tw78E

本日スピッツ醒めないツアーの神戸国際会館のチケットを探しています。ファンクラブ先行、一般、すべてはずれてしまいました。受け渡し時間、場所できる限り合わせられますし、多少の値段交渉も可能なので、お譲り下さる方のご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m

2016-12-06 12:08:49

(出典 @Tw78E)

なな
@feeling_to_7

これから神戸。これからスピッツ。人生初スピッツ。でも私の人生に多大な影響を及ぼしたスピッツ…

2016-12-06 11:27:24

(出典 @feeling_to_7)

ぢゃび ⁂醒めない→大阪
@10s3z

今日の会場の神戸国際ホールは、それこそ私が女子高生だったとき、姫路から出て来て初めてスピッツのライブに行った会場。甘ったれツアー、4月26日とかだったかな。すでに11年前の出来事。時の流れの恐ろしさよ。ここでスピッツを観るのはその時ぶりだったりもする。なつかしいなぁ。

2016-12-06 10:59:44

(出典 @10s3z)

ゆっきー
@LOspiiiiitzVE

大好きな地元神戸に大好きなスピッツが来てくれるこの上なき幸せ!ありがたみ!

2016-12-06 10:19:15

(出典 @LOspiiiiitzVE)

ナリ鯛
@OURspz8823

スピッツが神戸にいる😭😭😭

2016-12-06 10:10:20

(出典 @OURspz8823)

ビビ🍊
@okera_39

@chibican88 風花ちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎉醒めない神戸は風花ちゃんのためにあるのだ!思いっきり素敵な夜にしてもらってね😊 まかせたよ、スピッツ‼️

2016-12-06 09:44:55

(出典 @okera_39)

君のおっぱい🍡は世界ーˇωˇ
@oppaitz

昨日神戸の会場でユニゾンのライブ見た人が今日神戸の会場に行ったらスピッツのツアートラックを見かけたとツイートしてたツアートラックって珍しいのか

2016-12-06 09:39:28

(出典 @oppaitz)

どす黒い棒🍞(((ふがし)))ˆωˆ
@F_USG

スピッツ今日神戸でやるんだぜ(((震え声)))

2016-12-06 09:25:26

(出典 @F_USG)

はち
@ty_we_21

@F_USG ふがしさん!神戸でスピッツさんのトラック見ました〜〜

(出典 はち on Twitter)

2016-12-06 09:23:11

(出典 @ty_we_21)

鈴音
@suzune_arashi

神戸公演のチケットどなたか余っていないでしょうか……友人が探しています。(今までライブ経験なしです)会場到着はギリギリになるとは思うのですが、心当たりのある方はご連絡いただけたらと思います。#醒めない #スピッツ

2016-12-06 09:08:56

(出典 @suzune_arashi)

*ricolisu*
@ricolisu

本日のスピッツ@神戸は18:30始まりなのね。平日だし仕事終わりで向かう方にもGOOD!!楽しんで来てください♪

2016-12-06 09:08:51

(出典 @ricolisu)

泳げるハニー
@OyogeruHoney

今日は神戸…昨日より近いとこまでスピッツが来てる…

2016-12-06 08:25:55

(出典 @OyogeruHoney)

正夢*醒めない大阪余韻
@masayumeto

おはようございます!昨日の醒めない楽しかったー♪今後参戦予定ないけどスピッツはもうちょいツアー頑張ってください(´∇`)今日は醒めない神戸公演!参戦の方楽しんできてください(⌒0⌒)/~~

2016-12-06 08:09:06

(出典 @masayumeto)

チケット交換掲示板
@ticket_bbs

【求】12/6 神戸国際 スピッツチケット譲ってください! 12/6 (火) SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 醒 め な い 神戸国際会館こくさいホール https://t.co/2TuZCyRFXa #spitz #スピッツ #醒めない #醒めないツアー

2016-12-06 08:00:57

(出典 @ticket_bbs)

ねむりねこS
@nemurineko8

スピッツ、今日は神戸か~。いいな~。

2016-12-06 07:30:00

(出典 @nemurineko8)


@tasket6131

今日ほんとにスピッツ神戸来るのか…😳

2016-12-06 07:08:58

(出典 @tasket6131)

*neku*
@nekutarin0430

@spitz2123 ありがとう!夢にスピッツ出てきたわ✨どんだけ(^^;二階やったけど、ほんまに楽しかった!今日は神戸やね🎵楽しんでね😃💕

2016-12-06 06:39:17

(出典 @nekutarin0430)

マリナナ
@nanachika1221

スピッツ垢に切り替えて神戸楽しもうと思ったのにやり方わからず戻ってきた。高速バスコンセントついてないやんー。

2016-12-06 06:12:29

(出典 @nanachika1221)

けんけん
@kenken_8823

いよいよ今夜は醒めない神戸公演!スピッツが兵庫上陸とか考えただけでドキドキするよ。昨夜愛すべきタムが風邪気味?であるにも関わらず自ら水をかぶるっていうロックな状況があったみたいですね(*´∇`*)今日はどうだろ?笑神戸参戦する皆さん、今夜は楽しみましょうね♪

2016-12-06 05:59:40

(出典 @kenken_8823)

‍眉毛
@a916t

神戸にスピッツ…スピッツが神戸に…

2016-12-06 00:09:58

(出典 @a916t)

やまもとほなみ
@yamahona1014

明日スピッツ様神戸か〜。外れた神戸か〜。スピッツ様が神戸におるのにほなみは風邪引きながらバイトか〜。くっそ〜。出待ちだけでも行きたいな〜。スピッツ様〜〜。😭😭😭😭😭

2016-12-05 23:49:45

(出典 @yamahona1014)

Aya
@yadozeni

過去最高の良席で死にそうでした。スピッツさん、サイコー!明日の神戸でラストだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)#スピッツ#スピッツ大好き!

(出典 Aya on Twitter)

2016-12-05 23:07:08

(出典 @yadozeni)

泳げるハニー
@OyogeruHoney

いやしかし、今この瞬間、スピッツたちが大阪か神戸のどこかの部屋でゆっくりすごしてるのかと思うと距離が近く(当社比)て興奮するわ…

2016-12-05 22:50:44

(出典 @OyogeruHoney)

かもめ(SEA GOAT)
@kamome_21x

6年前に行って以来ずっとスピッツのライブ大阪で行ってたからよく考えたら神戸のスピッツめちゃくちゃ久しぶりだなぁ…たのしみ

2016-12-05 22:31:43

(出典 @kamome_21x)

モニャリザ リリー
@spitz8823823

フェスティバルホール楽しかったみたいですね✨そして次は神戸だぁぁぁあ!神戸にスピッツ☆スピッツ☆チケット取れなかったけど、来てくれているという事実だけでもう、嬉しいな(>ω<)

2016-12-05 22:16:40

(出典 @spitz8823823)

ピザ子@醒めない神戸
@pizzaco1q8q0q22

神戸でスピッツ見るの夢だったんだ…神戸に来て9年目でようやく叶った…

2016-12-05 22:15:00

(出典 @pizzaco1q8q0q22)

**.mint.**
@memorydays

はぁ。。やっぱりスピッツ神戸お譲り無いや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)残念無念でずっとアルバム聴いてる。いつかまた音楽の神様に逢えますように…♪.*

2016-12-05 21:59:55

(出典 @memorydays)

めい
@xSiTdQmgmazOrK4

明日も神戸国際!スピッツ!

2016-12-05 21:59:28

(出典 @xSiTdQmgmazOrK4)

ほっし~☆
@kaorun8823car

奇跡がおこり、スピッツ@フェスティバルホールに参戦。スピ友の繋がりや、チケットを譲って頂いた方に感謝です。ありがとうございます。これで、明日の神戸にみんなを気持ちよく送り出せます。私はお留守番です。やっぱり、スピッツいいね。これからも大好きです。

2016-12-05 21:32:13

(出典 @kaorun8823car)

隼 とげまる@醒めない
@eight8823

明日は神戸に行く🎵スピッツライブ

2016-12-05 21:10:50

(出典 @eight8823)

まこ@マンウィズの次はスピッツ神戸ガゥ
@yzspicorn1173

明日は定時ダッシュでスピッツ神戸やぁー!!!

2016-12-05 21:10:40

(出典 @yzspicorn1173)

マリナナ
@nanachika1221

明日はスピッツ神戸です。来週は倉敷です。グランプリファイナルサンドイッチ。全日本獲れたら私の心はシーソーゲーム。ワクワクばかりで贅沢な12月。プラス全日本←言霊

2016-12-05 20:28:30

(出典 @nanachika1221)

キシミ
@mamami0605

不慮の事態?とかで行けなくなったら悲しずぎるから、できるだけ平常心でここまで来たけど…明日よ!明日なのよ!スピッツ醒めない神戸いろいろ段取りしたいけど、なんかドラエもん的に宙に浮いてる…。そわそわそわそわ

2016-12-05 20:25:42

(出典 @mamami0605)

marinana
@marinanamao

うっきうきの神戸前日。6時の高速バスに間に合うよう今夜は早く寝る。スピッツ明日楽しみすぎる

2016-12-05 19:09:10

(出典 @marinanamao)

チケット交換掲示板
@ticket_bbs

【求】12/6 神戸国際 スピッツチケット譲ってください! 12/6 (火) SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 醒 め な い 神戸国際会館こくさいホール https://t.co/2TuZCyRFXa #spitz #スピッツ #醒めない #醒めないツアー

2016-12-05 17:16:14

(出典 @ticket_bbs)

RIEKI
@ReeRIEKI

スピッツ、明日の神戸も当日券あるかなぁ…

2016-12-05 15:28:52

(出典 @ReeRIEKI)

ななちく
@nanachik77

明日は地元の神戸でスピッツ公演行くけどなんか今からソワソワして今日は眠れそうにない😆譲って頂いたまきサンありがとうございます☺️

2016-12-05 15:02:09

(出典 @nanachik77)

どす黒い棒🍞(((ふがし)))ˆωˆ
@F_USG

明日スピッツが神戸公演するだよな(小声)

2016-12-05 14:52:29

(出典 @F_USG)

タケル@きみの”醒めない”ヒロイン
@takeru13_dqx

そしてその興奮のまま明日はスピッツ神戸へ

2016-12-05 10:18:14

(出典 @takeru13_dqx)