『スピッツ フェスティバルホール』についてTwitterの反応


スピッツ全国ツアー「醒 め な い」神奈川から幕開け - ナタリー

なおスピッツのモバイルサイト「SPITZ mobile」ではツアー期間中、メンバーのサイン入りプレゼントが当たる「43ワードクイズ」を実施しているほか、終了した公演のセットリストを公開している。またYouTubeではアルバム収録曲「醒めない」のミュージックビデオのフルバージョンが ...
(出典:ナタリー)


醒めない』(さめない)は、日本のロックバンド・スピッツの通算15作目のオリジナルアルバムである。2016年7月27日にユニバーサルミュージックより発売。レーベルはユニバーサルJ。 前作『小さな生き物』から約3年振りとなるオリジナルアルバム。 複数形態での発売となっており、「初回限定盤」「通常
7キロバイト (922 語) - 2016年12月3日 (土) 02:06



(出典 ticketcamp.net)



スポンサードリンク




 

 

すもももものみ
@sumomomomonomi

今日はスピッツフェスティバルホールかぁ。♪行かなーくちゃきみに会いに行かなくちゃ、、チケがない~♪地下鉄280円の距離が今日は地球の裏側ほど遠いわ。

2016-12-05 12:09:51

(出典 @sumomomomonomi)

タワーレコード梅田大阪マルビル店
@TOWER_Marubiru

【スピッツ】“醒 め な い”ツアー、本日は大阪フェスティバルホール公演!マルビル店は最新アルバム「醒めない」はもちろん、旧作カタログもたっぷりご用意しています!おトクなまとめ買いセールも開催中♪

(出典 タワーレコード梅田大阪マルビル店 on Twitter)

2016-12-05 11:48:30

(出典 @TOWER_Marubiru)

タワーレコード アリオ八尾店
@TOWER_ArYao

おはようございます!アリオ八尾店開店です!本日12月5日はスピッツ醒めないツアー がフェスティバルホールで行われます!!参戦される方は楽しんでください♪今日も一日宜しくお願い致します!!

2016-12-05 10:09:09

(出典 @TOWER_ArYao)

Rikko❄
@koba_spz8823

@suzune_arashi 鈴音さん、(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡ 大阪フェスティバルホール行かれるんですね!ホントに スピッツ最高ですよ〜(´∪`*)素敵な夜を堪能してきて下さいね〜ଘ(੭ˊω​ˋ)੭♪♪

2016-12-05 10:00:50

(出典 @koba_spz8823)

うさうさこ
@usako0101

今日はフェスティバルホールでスピッツ!スピッツが大阪にいるかと思うと仕事中ソワソワしそう。明日は休みもらってるから、月初のお仕事、データを渡さなきゃいけないとこまで終わらせるぞ٩(ˊᗜˋ*)و♪

2016-12-05 08:29:07

(出典 @usako0101)

みかんず
@mi_ponn

おはようございますっ🐔とうとう今夜は醒めない大阪!嬉しくて上ばっか見ちゃうよ(*´˘`*)フォロワーさんとも会えたらいいな(*´∀`*)今夜のフェスティバルホール、スピッツと共に熱くなってきます!

2016-12-05 07:22:01

(出典 @mi_ponn)

ナオ
@wa_chiba

(´ε` )ツアー35日めスピッツ大阪再び、フェスティバルホール!中之島にあるんやなぁ、大阪すごいな 12月もあっという間に過ぎてく、この時期大阪観光するならどこだろ⁇真田丸終わるし大阪城公園とか⁇地理に疎くてピンとこないいち… https://t.co/7WcD2hYGZ3

2016-12-05 06:08:52

(出典 @wa_chiba)

まいまいかぶりん
@52mai96

今日はフェスティバルホールにスピッツがく~る~‹‹\(´ω` )/››お休みやからライブ行ってみたかったな😊

2016-12-05 00:46:05

(出典 @52mai96)

オトダマン
@micomune

スピッツフェスティバルホールのチケットの件で、たくさんお問い合わせ頂いています。チケット持ってる者が明日15時過ぎに現地に着く予定です。チケット欲しそうな人を探すと言うとりますが皆さんそうですよね😭たぶん本人が声かけやすいと判断した方に擦り寄ると思いますのでご了承ください。

2016-12-05 00:19:15

(出典 @micomune)

まゆみ
@mayu_8140105

スピッツ 醒めないツアーフェスティバルホールでも神戸国際会館でも良いので、一枚お譲り頂けませんか。全て外れてしまったけど、どうしても行きたいです。

2016-12-04 21:53:53

(出典 @mayu_8140105)

もえ
@moe3373

明日チケットさえあればフェスティバルホール行きたかったなーヽ(;▽;)ノでもスピッツが関西再上陸ってだけでなんだか嬉しい!

2016-12-04 21:35:47

(出典 @moe3373)

y
@Tw78E

スピッツ醒めないツアーの大阪のフェスティバルホールまたは神戸国際会館のチケットを探しています。ファンクラブ先行、一般、すべてはずれてしまいました。多少の値段交渉も可能なので、お譲り下さる方のご連絡をお待ちしております。

2016-12-04 17:49:58

(出典 @Tw78E)

チヨミックス
@chiyomix46

お願いします。スピッツ醒めないツアー12月5日 月曜日大阪フェスティバルホール 1枚チケットを重複してお持ちの方、譲って頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

2016-12-04 16:13:08

(出典 @chiyomix46)

indigo_march
@indigo_march

明日12月5日(月)のスピッツ、フェスティバルホールのチケット余ってるかたいらしたら、譲って頂けないでしょうか??定価+手数料、当日会場での受け渡し希望です。どうぞよろしくお願いします!!

2016-12-04 15:24:46

(出典 @indigo_march)

チケット交換掲示板
@ticket_bbs

【求】12/5 フェスティバル2枚 譲って下さい 12/5 (月) SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 醒 め な い フェスティバルホール (大阪) https://t.co/OQdF5mCQkr #spitz #スピッツ #醒めない #醒めないツアー

2016-12-04 11:33:38

(出典 @ticket_bbs)

しょーた
@syota315

再度お願いします!最後まであがきます!拡散希望やっぱり行きたいー!!スピッツ12月5日フェスティバルホールチケット余ってる方いらっしゃいましたら譲って欲しいです!当日直前でも大丈夫です

2016-12-04 08:04:48

(出典 @syota315)

どどん波
@seeseatomorrow

もういくつ寝るとスピッツや〜醒めないや〜和歌山終わったってことは次はフェスティバルホールやん〜うぇーい〜

2016-12-04 01:07:21

(出典 @seeseatomorrow)

(*˘︶˘*)
@rabbi4394

今日もやってる!演奏してる!行けばあの曲が聴ける!やっぱり行きたい!行きたいよスピッツ大阪フェスティバルホール!!!!!!!!!!どなたかチケットを譲ってください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

2016-12-03 22:31:47

(出典 @rabbi4394)

おさきん🌙
@pdototobq2

スピッツ和歌山さいっっっっっこうだった💕💕近い💕💕近すぎた💕💕来年はついにスピッツも踊るのかな💕💕なんでみんなあんなにかわいいのかな💕💕2列前のお母さんの友達が崎ちゃんのドラムスティックgetしててうらやますぎた!お母さん惜しかっ… https://t.co/4xDdxJMBjE

2016-12-03 22:03:13

(出典 @pdototobq2)

ホノカ
@_bachiboko

スピッツフェスティバルホール、明後日だね…………ふぅ…………緊張………………席が近い…………今ツアー一番近い…………

2016-12-03 05:14:00

(出典 @_bachiboko)

やまくん
@yamakun0521

フェスティバルホールまで後、3日!カウントダウン始まったー!!来週は遠方から友達が遠征でやって来て、5日、6日とスピッツのライブを堪能し遊びまくるという今年最大のイベントが!!!はぁー楽しみすぎる(๑✧∀✧๑)ニヤリ

2016-12-02 09:00:28

(出典 @yamakun0521)

じゅり♥주리🐻🐥🐴🐧
@juririn_wk1029

トゥギちゃんすごいな😭😭😭藤井フミヤ→トゥギちゃん→スピッツの流れだよwwフェスティバルホールって3年前くらいに新しくなったんだね!私の古い記憶では、歴史を感じる建物だったから😂はぁ〜、楽しみ!バスで帰るけど、らめん食べ… https://t.co/RrwPaAEpV4

2016-11-29 23:43:27

(出典 @juririn_wk1029)

Answer☆12/5スピッツ
@theanswer1023

@pNnurCM6BhMcQ0D 他のスピッツ好きな人たちのツイート見てもみんなアグレッシブ&アクティブだもんなぁ!今日は休みかな?ゆっくり休んでね😃次のフェスティバルホールに備えて(笑)

2016-11-28 07:38:03

(出典 @theanswer1023)

y
@Tw78E

スピッツ醒めないツアーの神戸国際会館またはフェスティバルホールのチケットを探しています。ファンクラブ先行、一般、すべてはずれてしまいました。多少の値段交渉も可能なので、お譲り下さる方のご連絡をお待ちしております。

2016-11-27 23:52:04

(出典 @Tw78E)