『スピッツ 和歌山』についてTwitterの反応


スピッツ全国ツアー「醒 め な い」神奈川から幕開け - ナタリー

なおスピッツのモバイルサイト「SPITZ mobile」ではツアー期間中、メンバーのサイン入りプレゼントが当たる「43ワードクイズ」を実施しているほか、終了した公演のセットリストを公開している。またYouTubeではアルバム収録曲「醒めない」のミュージックビデオのフルバージョンが ...
(出典:ナタリー)


醒めない』(さめない)は、日本のロックバンド・スピッツの通算15作目のオリジナルアルバムである。2016年7月27日にユニバーサルミュージックより発売。レーベルはユニバーサルJ。 前作『小さな生き物』から約3年振りとなるオリジナルアルバム。 複数形態での発売となっており、「初回限定盤」「通常
7キロバイト (922 語) - 2016年12月3日 (土) 02:06



スポンサードリンク




 

 

しょこち
@sweetchocotti

スピッツ和歌山最高でした!

2016-12-03 21:41:17

(出典 @sweetchocotti)

ジェニー☆12/3スピッツ和歌山
@tmp1011

さきちゃんからは♪あったかいんだから~、と、ラッスンゴレライを、テツヤからはゲッツ👍をいただきました!(笑)誰かにエドさんやってほしかった。#スピッツ #醒めないツアー #和歌山

2016-12-03 21:35:42

(出典 @tmp1011)

スピカ ☆醒 め な い
@spi_8823

忙殺されてたら今日スピッツ和歌山だったのね✨

2016-12-03 21:35:09

(出典 @spi_8823)

岬🌙
@mysweet_25

@moe3373 とっても綺麗でした!スピッツも見上げてくれていたらいいなあと思いました(*^◯^*)和歌山とても良かったです!!!

2016-12-03 21:31:00

(出典 @mysweet_25)

ジェニー☆12/3スピッツ和歌山
@tmp1011

マサムネさんはよく♪なんでだろ~なんでだろ~を歌うんだけど、今日は「♪なんでだろ~なんでだろ~ななな、ななな、ななな、なんでだろ~お~お~お~お~お~」っていう1番最後の特殊なコーラスのとこを歌ってたからかなり好きなんだと思う(笑)#スピッツ #醒めないツアー #和歌山

2016-12-03 21:29:03

(出典 @tmp1011)

みんなのセトリ
@setlist_net

【随時更新】SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 醒 め な い 12/03 和歌山県民文化会館 (和歌山) セットリスト・レポまとめ https://t.co/m4ANLq2PMV #spitz #スピッツ #醒めない #醒めないツアー #みんなのセトリ

2016-12-03 21:25:44

(出典 @setlist_net)

マサキ
@W0dxRHBpXWpJlZA

スピッツ 和歌山県文のライブに行ってきたーーーー!!!!マサムネさんの声、泣いた。田村さんが左の方へ来てくれて、めっちゃ近くて、動きすぎてへろへろになって、壁にもたれ掛かって、倒れそうになりながらベース弾いてて、可愛すぎて死にそうになった😭ピック欲しかったな〜、、💭

2016-12-03 21:20:08

(出典 @W0dxRHBpXWpJlZA)

ジェニー☆12/3スピッツ和歌山
@tmp1011

マサムネさん曰く恋するフォーチューンクッキーはあと2,3年後なら踊ってもいいと。だから今はマルマルモリモリならいいらしい。ちなみに加藤さんはBRAHMANにも踊ろうと声かけたらしく、さすがにキングオブポップだわ←断わられた(当たり前だ)#スピッツ #醒めないツアー #和歌山

2016-12-03 21:19:43

(出典 @tmp1011)

ジェニー☆12/3スピッツ和歌山
@tmp1011

リーダーが「今まで静岡のみかんが1番だと思ってたけど今は田村みかんが1番好き。田村でよかった。」とコモニャをいとおしそうに抱きしめながら言ってたのがかわいすぎた(笑)間違いなくコモニャのお父さんは田村だよ。#スピッツ #醒めないツアー #和歌山

2016-12-03 21:13:18

(出典 @tmp1011)

ジェニー☆12/3スピッツ和歌山
@tmp1011

去年コレクターズの加藤さんから直々に電話で、恋するフォーチューンクッキーを一緒に踊ろう!と言われて「ちょっと考える時間を下さい」と答えたマサムネさん。田村に「で、草野は踊りたいの?どっちなの?」と言われてモジモジする49才←可愛い#スピッツ #醒めないツアー #和歌山

2016-12-03 21:09:38

(出典 @tmp1011)

マツイユウセイ
@M_Yusei88

スピッツのアルバム「醒めない」はあまり好みのアルバムではなく、むしろ前作「小さな生き物」のほうがビビッとくるものがあった。それが今日の和歌山のライブで「醒めない」の曲を初めて生で聴いて、やっと腑に落ちたというかモニャモニャしていたものがすっきりした。

2016-12-03 21:09:23

(出典 @M_Yusei88)

ジェニー☆12/3スピッツ和歌山
@tmp1011

抹茶のことを「お抹茶」と言うお上品なマサムネさん。今グリーンソフトいただいてまーす!#スピッツ #醒めないツアー #和歌山

(出典 ジェニー☆12/3スピッツ和歌山 on Twitter)

2016-12-03 21:04:19

(出典 @tmp1011)

うみぼうず
@nae_crispy

スピッツ“醒 め な い”和歌山公演最高でした~~!例の19曲目も遂に聴けた、感動……

(出典 うみぼうず on Twitter)

2016-12-03 21:02:55

(出典 @nae_crispy)

ナオフ・ミンティライミ
@nysd_115

和歌山でスピッツのライブを見て来た。それなりに聴いてるバンドでもワンマン行くのは初めてだったりする。改めてマサムネさんが作る曲はエバーグリーンだなぁと思いながら楽しんでました。

2016-12-03 21:02:12

(出典 @nysd_115)

ジェニー☆12/3スピッツ和歌山
@tmp1011

流行語大賞の話ばかりするマサムネさん。「なんでだろーは13年前」「スギちゃんは3年前」とかやたら詳しくて、今夜はマサムネさんから「醒めないぜ~」をいただきました!#スピッツ #醒めないツアー #和歌山

2016-12-03 20:58:33

(出典 @tmp1011)

カーンズ@quarnz
@quarnz

Spitz 「醒めない」tour和歌山でした♪テツヤのjazzmaster 最強説♪#スピッツ #spitz @… https://t.co/XhBtVky8Pg

2016-12-03 20:57:57

(出典 @quarnz)

すだ
@sdkn0825

スピッツの醒めない和歌山公演終わった〜楽しすぎた〜セトリ最高すぎる(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

2016-12-03 20:57:25

(出典 @sdkn0825)

たーくん(12月3日4日大阪、和歌山)
@suzuka1578chu20

スピッツのライブ終わって本日2回目の和歌山ラーメンw ひしおの紀州湯浅吟醸醤油ラーメン♪スピッツの草野正宗が昨日食べたってMCで言ってたせいか、店がライブ帰りの客で埋まったwww

(出典 たーくん(12月3日4日大阪、和歌山) on Twitter)

2016-12-03 20:54:51

(出典 @suzuka1578chu20)

フジモト その3
@Fujimoto_Rock3

これ割と効果あって、僕は携帯充電のために他の譲ってくださいさんに預けてたんやけど、僕のいない間に2枚も譲ってもらえたみたい!恥ずかしくてもやってみるもんですね!#スピッツ#醒めない#和歌山

(出典 フジモト その3 on Twitter)

2016-12-03 20:41:57

(出典 @Fujimoto_Rock3)

ケロ里
@kero310chica

スピッツ@和歌山で、藤井隆さんのホットホット!をやるマサムネさん(レア!)

2016-12-03 20:40:10

(出典 @kero310chica)

アコード‼︎
@Superaccord

スピッツ@醒めない和歌山終わり(ΦωΦ)フフフ…癒しと楽しい時間をありがとう過去に流行った流行語のネタとかわらかしてもらいました(*´艸`*)志帆ちゃんもカバーしたヤツとかねキュンキュンでございました○┓

2016-12-03 20:32:09

(出典 @Superaccord)

じゅりちゃん
@ju6_pt

スピッツ和歌山たのしかった〜〜〜〜〜〜!!!!!!セトリ良過ぎかな??????泣いた

(出典 じゅりちゃん on Twitter)

2016-12-03 20:28:12

(出典 @ju6_pt)

S@11/22醒めない
@s_1626

今日は和歌山なのですね( ˘ω˘ )思い出すだけでにやけてしまいそう#スピッツ#醒めない

2016-12-03 19:57:05

(出典 @s_1626)

ヒビスクSpitz
@spispimm

@8823_spitz_ お空にスピッツの今日が2曲も💕冬は空気が澄んで綺麗に見えますよね!今頃和歌山盛り上がってるかなぁ…

2016-12-03 18:47:18

(出典 @spispimm)

Kae
@spiwee

今日は和歌山ですね✨楽しんでくださ~い🙌昨夜はスピッツのDVD 観てて、あースピッツに会いたい😭

2016-12-03 18:04:24

(出典 @spiwee)

Leeにゃう∩(・ω・)∩にゃう
@rock_superlove

@shin_inoken スピッツのライブで和歌山行ってたんですね!楽しんできてください!!

2016-12-03 18:03:50

(出典 @rock_superlove)

さゆりーた@12/14-15ナオト名古屋
@sqxv417

今日、スピッツ和歌山来てるんやなぁー(・ω・)!

2016-12-03 18:01:14

(出典 @sqxv417)

ビビ♪
@okera_39

醒めないツアー和歌山始まったね!スピッツのライブは何回も行きたくなってしまう他のアーティストさんだと、好きでも次はいいかな、とかセトリがな、とか記念の年でいいかな、とか…でもスピッツだけは貪欲😭#モニャモニャ… https://t.co/ONT0bwXVoC

2016-12-03 18:00:58

(出典 @okera_39)

山本皓平
@kouheiya

今から和歌山でスピッツ見ます

2016-12-03 17:51:35

(出典 @kouheiya)

club WONDER
@club_wonder

本日12月3日(土)はスピッツ和歌山公演に行くため、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。チケット譲っていただきました!

2016-12-03 17:48:54

(出典 @club_wonder)

まるも☆*。
@marumoca_10

@RaceyLacey_4019エマさーん!今たまたままとめサイト見てたら、『スピッツいよいよ関西再上陸!今夜は和歌山』についてTwitter反応に、エマさんの↑のツィ載ってた!内容が内容だけに笑っちゃった♪(笑)エゴサじゃないけど、引っかかってたよ!(笑)( ̄∇ ̄)

2016-12-03 17:44:15

(出典 @marumoca_10)

マツイユウセイ
@M_Yusei88

スピッツ和歌山公演会場前に偶然見つけた、古美術「みなと」さん

(出典 マツイユウセイ on Twitter)

2016-12-03 17:40:44

(出典 @M_Yusei88)

ほたる
@bellcricket2

スピッツも和歌山で頑張ってるから私も家事を放棄してギターの練習するよ!!

2016-12-03 17:22:43

(出典 @bellcricket2)

しの
@shinorinori

和歌山県民文化会館に到着。和歌山でスピッツ観るのは初めてだ。楽しみ♪

2016-12-03 17:21:29

(出典 @shinorinori)

club WONDER
@club_wonder

本日のスピッツ和歌山公演、チケットが無いので10数年ぶりに会場前で紙持って立ってます。 https://t.co/jhXqmYHvSo

2016-12-03 17:21:05

(出典 @club_wonder)


@noboru_pyrene

和歌山へスピッツにきました

(出典 昇 on Twitter)

2016-12-03 17:20:24

(出典 @noboru_pyrene)

らいす
@R_Mythology

TLがスピッツ和歌山勢とゲス乙女東京勢にわかれている

2016-12-03 17:20:22

(出典 @R_Mythology)

もえ
@moe3373

スピッツ和歌山に鳥夜に……私もスピッツ充したい~!

2016-12-03 17:19:23

(出典 @moe3373)

シゲチー33r
@shigechii_33r

和歌山きたよ〜夏から4度目のスピッツ!今年最後のスピッツ!#スピッツ#醒めない

(出典 シゲチー33r on Twitter)

2016-12-03 17:16:20

(出典 @shigechii_33r)

たーくん(12月3日4日大阪、和歌山)
@suzuka1578chu20

井出商店で和歌山ラーメン食べて、和歌山城公園前通って、和歌山県民文化会館なう♪スピッツのツアーライブ♪9月の名古屋以来2本目!(´°▽°`)和歌山は4年ぶりだ♪

(出典 たーくん(12月3日4日大阪、和歌山) on Twitter)

2016-12-03 17:15:23

(出典 @suzuka1578chu20)

toku
@toku0630

和歌山 県民文化会館なうです! #スピッツ ライヴ! #wakayama

2016-12-03 17:15:22

(出典 @toku0630)

ねむ
@nemnemuko

今日スピッツも和歌山だー。チケット取れたら、そっちに行ってたかも。スピッツのチケット、今回特に取りにくい気がする…

2016-12-03 17:12:03

(出典 @nemnemuko)

チャリダー
@yoshi1013haru

今日は、久しぶりの和歌山県民文化会館でスピッツ😊

2016-12-03 17:05:26

(出典 @yoshi1013haru)

まい
@cihskMbcKgrZu6q

スピッツ8823号で和歌山公演到着。グッズ売り場がすごい列。あともう少しで始まるよ‼

(出典 まい on Twitter)

2016-12-03 16:32:02

(出典 @cihskMbcKgrZu6q)

キキィ☆
@rato39rato

今夜はスピッツ和歌山だね。楽しんでね!和歌山へ行ったことがあるんだけど…あまり覚えてない…(^_^;)

2016-12-03 16:29:44

(出典 @rato39rato)

マーシー
@masu0813photo

@chocotanto チョコさんもご無沙汰しております(^^) せっかくなので和歌山城に来てます🏯 スピッツのツアーTシャツ来てる方がちらほらいらっしゃいます👍

2016-12-03 16:19:27

(出典 @masu0813photo)

ゆか
@so11261980

@spz_uketuket 了解です(*´∀`)♪てくてくさんに任せたよ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.でも奈良から和歌山は遠いですよね!スピッツ兄さんのためやったら、平気かな?

2016-12-03 16:17:49

(出典 @so11261980)

kazenomachi
@kazenomachi_

和歌山に来たら、スピッツのTシャツ着てる人がちらほら、、、この近くであるのか、、私が買えなかったチケットのやつや、、ちくしょう!!

2016-12-03 16:15:41

(出典 @kazenomachi_)

どす黒い棒🍞(((ふがし)))ˆωˆ
@F_USG

スピッツは和歌山か(((震え声)))

2016-12-03 16:07:02

(出典 @F_USG)