『スピッツ 大宮』についてTwitterの反応


スピッツ、約2年ぶりの全国ツアー「醒 め な い」開催決定! 北海道から沖縄まで43公演 - RO69

2016年11月15日(火) 埼玉県:大宮ソニックシティホール 2016年11月16日(水) 埼玉県:大宮ソニックシティホール 2016年11月21日(月) 宮城県:仙台サンプラザホール 2016年11月22日(火) 宮城県:仙台サンプラザホール 2016年11月26日(土) 三重県:三重県文化会館大 ...
(出典:RO69)


醒めない』(さめない)は、日本のロックバンド・スピッツの通算15作目のオリジナルアルバムである。2016年7月27日にユニバーサルミュージックより発売。レーベルはユニバーサルJ。 前作『小さな生き物』から約3年振りとなるオリジナルアルバム。 複数形態での発売となっており、「初回限定盤」「通常
7キロバイト (901 語) - 2016年10月20日 (木) 12:06



(出典 blogs.c.yimg.jp)



スポンサードリンク




 

 

モリネコ
@morineko1101

こうなったら大宮駅、ソニック辺りで「スピッツチケット譲ってください」と書いたダンボール持って呼びかけるしかないかな。見つかるかな、、、でもそうしてでも行きたい!!#スピッツ#スピッツ大宮ソニック#スピッツチケット#スピッツ醒めない

2016-11-16 13:24:57

(出典 @morineko1101)

softman
@softman_mfrdkok

あんまりネタバレになるようなこと呟きたくないんだけど、昨日のスピッツのセトリ見たらやっぱり「大宮サンセット」やってた…そして生で「ロビンソン」を聞いたことがないことに最近気づく

2016-11-16 12:56:39

(出典 @softman_mfrdkok)

楓//Spitz
@kaede_37108823

少し前の寒さがうそのように今日はあたたかいです( *´︶`*)大宮...2日目ですね~🎸💕私は今から仕事だけど、醒めないTシャツに長袖シャツ重ね着して参戦気分で頑張ってきま〜す*(^o^)/*行かれる皆さん...醒め… https://t.co/qHgDMZDmR4

2016-11-16 12:56:36

(出典 @kaede_37108823)

猫と鮎
@cocoro6300

昨日は本当に幸せだった…!(*^^*)スピッツのライブは最高のデトックス✨たくさん笑って、感動して、泣いて日々の溜め込んだストレスやイライラが少しずつ解毒されて癒された~(´ω`)まだ夢見心地。ずっと、醒めない(… https://t.co/1LnKGrSAe5

2016-11-16 12:49:54

(出典 @cocoro6300)

くろねこ
@gatto_nero7

今日は!スピッツ大宮公演に参戦です。最初で最後の醒めないツアー。

2016-11-16 12:26:42

(出典 @gatto_nero7)

まとこ
@matoko8823

今日のスピッツ 醒めない 大宮、探しています。お休みとっているので、取りに伺う事も出来ます。最後のお願いですm(_ _)m🙇‍♀️

2016-11-16 12:23:35

(出典 @matoko8823)

むねこ
@masamuneko

はっ、そういやスピッツは昨日今日と大宮公演だっけ!取れなかったから忘れてた(゜-゜)あとで昨日のレポ…と思ったけど来月行くし楽しみに取っとくか〜でも気になる〜

2016-11-16 12:02:37

(出典 @masamuneko)

なお☆醒めない
@8823_spitz_

@kuro_3_2 初スピッツが、大宮なんて‼羨ましすぎます~😍盛り上がる事、間違いなしですね😁

2016-11-16 12:02:10

(出典 @8823_spitz_)

なゴッチ
@Nyan2Nyago

大宮でスピッツのグッズを買うためだけに来た。駅ナカで岩手の物産展やってた。盛岡公演でマサムネさんが以前購入したっていう殻付きのまんまのクルミ、売ってたよー。

2016-11-16 11:38:44

(出典 @Nyan2Nyago)

4690misha
@sweetspitz1967

スピッツ 醒めない 大宮 初ライブでした。長男が赤ちゃんの頃、何かでいただいたグルミットのぬいぐるみ…捨てようと思ってクローゼットから出してあったのに、捨てられなくなっちゃったじゃん!

2016-11-16 11:35:57

(出典 @sweetspitz1967)

4690misha
@sweetspitz1967

スピッツ 醒めない 大宮 初ライブでした。まわりは可愛いお姉さん方…テツヤくんの言ってた真知子巻きに反応したのは私くらい(苦笑)

2016-11-16 11:31:27

(出典 @sweetspitz1967)

稲穂/11月16日醒めないツアー☆
@nagisa4690

夜勤終わってお風呂はいったら、疲れが一気に、、、(;_;)大宮にいかねば!!!というか、私の故郷の埼玉にスピッツがいて、いま、まさに、同じ強風に仰がれてるのかと思うと、、、(;_;)(;_;)(;_;)もう胸が苦しい。

2016-11-16 11:31:17

(出典 @nagisa4690)

4690misha
@sweetspitz1967

スピッツ 醒めない 大宮 初ライブでした。やられた〜メンバーと同い年で、こんな歳になるまでどうして出会わなかったんだろう…。目の前に美味な林檎があったのに…食わず嫌いだった。なんてもったいないことを…。残りの人生ついていこう。

2016-11-16 11:25:04

(出典 @sweetspitz1967)

ほたる
@bellcricket2

@kuro_3_2 すぴまめちゃん!いよいよ今日やね✨私も大宮に飛んで行きたいよー(笑)初スピッツ、全力で楽しんで来てね。一生忘れられない夜になるデュー!!

2016-11-16 10:43:18

(出典 @bellcricket2)

すぴまめ
@kuro_3_2

@ayahanko あやこさん、おはようございます❕いよいよ生スピッツです😆✨今夜の大宮もス敵な夜になりますよーに🌠

2016-11-16 10:27:14

(出典 @kuro_3_2)

あやこ☆
@ayahanko

@kuro_3_2 すぴまめちゃん、おはよう~✨いよいよスピッツに会えるね🙌大宮2日目~ス敵な一日になりますように😌💕

2016-11-16 10:11:53

(出典 @ayahanko)

ツブツブ
@tubutubu5511

スピッツ最高 大宮 最高 MC羊達の沈黙笑 MNKより盛り上がったかも〜

(出典 ツブツブ on Twitter)

2016-11-16 10:11:20

(出典 @tubutubu5511)

まとこ
@matoko8823

今日のスピッツ 醒めない 大宮、探しています。お休みとっているので、取りに伺う事も出来ます。最後のお願いですm(_ _)m🙇‍♀️

2016-11-16 10:03:11

(出典 @matoko8823)

cobby3373
@cobby_m

大宮サンセット、ハチの針…いいなぁ。羨ましい😍チケキャン覗いてみたら4万円〜需要と供給でこの値段ってことかぁ😅#スピッツ#醒めない#大宮

2016-11-16 09:47:26

(出典 @cobby_m)

ごん
@s0fm39

スピッツの大宮のチケット、5分おきぐらいにチェックしてるけど、厳しいな...

2016-11-16 09:44:42

(出典 @s0fm39)

たまご@醒めない余韻
@castella_tamago

いままで武道館も新木場もゴースカもほとんど一番うしろだったから、昨日の大宮で表情わかるくらいの距離で初めて観て、いまさらだけどスピッツほんとに実在した‥!ってなった

2016-11-16 09:34:07

(出典 @castella_tamago)

とくぢさんだー
@reon11953

昨日の大宮、楽しかったし、興奮したし、すげー!と思ったし、ぎゃーさきちゃーーーん!!!(//∇//)…とか、とにかくもう色々と思うこと感じたことあるんだけど、なんせボキャブラリー少ないからうまく表現出来ない…もう、他の方のツイートみてくれっ!笑#スピッツ#醒めない

2016-11-16 08:46:29

(出典 @reon11953)

ちの
@8863penguin

連休2日目。たまたまなんだけど、チケットが外れて行けなかったスピッツ大宮2公演と被ってるのほんと悲しい。いいもんいいもん、私には🐧がいるから(泣)

2016-11-16 08:44:36

(出典 @8863penguin)

りょんりょん
@KumiKeep

昨日は大宮でスピッツライブ(^3^)/~☆楽しかったなぁ🎵今日も大宮でマサムネ様に会える❗楽しみだぁ〜☆

2016-11-16 08:02:42

(出典 @KumiKeep)

カトウマサタカ(ROB☆STAR)
@katomasataka

昨日は初めて大宮ソニックへ。今年2度目のスピッツでした。もっと後ろかと思いきや意外とそうでもなく2時間しっかり堪能してきましたよ♪さ、来年はいつ観られることやら…。結成30年ならきっとなんか… https://t.co/oxRjieMC7R

2016-11-16 08:01:11

(出典 @katomasataka)

まさと。
@Made_in_Rock821

@9msimwam__ 羨ましい!泣 大宮サンセットいい曲、、ってかスピッツ全部いい曲すぎて泣きそうになるよね💦

2016-11-16 08:00:21

(出典 @Made_in_Rock821)

happako-(´∀`; )妖精
@4690desu

大宮のレポ😆MC面白すぎる👏😆‼️スピッツのMCの良いところは決して饒舌じゃないのに面白いメンバーの素が自然に出せてるからなのかなと思う😊💕昔のハラハラさせられるMCも良かったけど😆そして今日も大宮‼️行かれる方々行って… https://t.co/sCd9sjzjmx

2016-11-16 07:53:40

(出典 @4690desu)

まき
@maki_chil

大宮のスピッツライブの余韻から醒めない〜!!一生に一度でいいから最前列で見てみたいな😭

2016-11-16 07:45:35

(出典 @maki_chil)

Kae
@spiwee

@tobira6 おはようございます😊そうだったんですね!思い出の場所でスピッツライブ!昨夜は素敵な夜になりましたね✨大宮良い街です🎵

2016-11-16 07:34:32

(出典 @spiwee)

aya
@25256_aya

@pNnurCM6BhMcQ0D それな❗️私もネタバレ画像見て、…(^◇^;)てなったよ(>_<)スピッツじゃないから、いいけどさー。大宮楽しすぎたよ(*´艸`*)

2016-11-16 07:14:47

(出典 @25256_aya)

isa
@isa_to_ichi

おはよーー!きょうは大宮でスピッツだよーー!近年稀にみるほどチケットとれなかった醒めないツアーの唯一とれた公演だよーー!大宮サンセットー!

2016-11-16 07:10:24

(出典 @isa_to_ichi)

泳げるハニー
@OyogeruHoney

@Richacco84 いざとなったら縁を切って飛び出すという選択肢もある、と思えるのはいいことだよ。我慢しすぎはダメ!いろいろ考えることはあるだろうけどあべりさの気持ちを大切に。悩みはいろいろあるけど今日は大宮!スピッツに引っ張りあげてもらってきてね!

2016-11-16 06:04:12

(出典 @OyogeruHoney)

haco*
@pNnurCM6BhMcQ0D

@tobira6 トビラさん^ ^ きっと参戦されてるんじゃないかなって思ってました^ ^ いつでもどこでも最高!なロックバンド*スピッツですよね✨(≧∇≦)✨ (大宮死ぬまでに行ってみせる!ひっそりと決意)

2016-11-16 05:33:34

(出典 @pNnurCM6BhMcQ0D)

たすき
@spitz1991

@nek0ninarita1 はじめまして!たまたまたどり着きましたが(^-^;ツイッターやめられてしまうのですね。大宮公演お疲れ様でした!ここに来られてる皆さんのスピッツ愛が素晴らしいですね(^-^)

2016-11-16 04:33:41

(出典 @spitz1991)

みく
@gwgw0510

スピッツが大宮に来たんだよなあ…

2016-11-16 02:35:02

(出典 @gwgw0510)

にーに☆11/12-14侍ジャパン
@ni_nisan

明日はスピッツのグッズ買いに大宮行きまーす!NHKと千葉参戦からえらい経ってるけど。生『大宮サンセット』久々に聴きたかったな~!←チケット持ってません(>_<)

2016-11-16 02:25:52

(出典 @ni_nisan)

nappin*
@Spz_MyAngel

スピッツ大宮めっちゃ楽しかった!!念願のあの曲、もうねカッコいいなんてもんじゃない〜!身体が勝手に踊り出した!照明もステキだった、凄く!そしてね大宮サンセットのマサムネくんの声が‥今も脳内の火焔土器に溢れているよ♡醒めない‥興奮し過ぎて眠れない〜明日からも頑張れそう✨

2016-11-16 02:11:16

(出典 @Spz_MyAngel)

arnica green
@arnica_green

一日遅れのスーパームーン@大宮#スピッツ#大宮ソニックシティ

(出典 arnica green on Twitter)

2016-11-16 01:00:09

(出典 @arnica_green)

みゅうたんと(スピッツ愛から醒めない)
@mutant8823

寝る前の音楽タイム…いつもは迷わずスピッツなのに今日は星野源くんの顔が頭から離れないー!今日は大宮ライブで夢マサムネ忙しそうだから源くんに浮気しちゃおうか♪…いや夢野源はもっと忙しいだろ…ああああ()

2016-11-16 00:58:42

(出典 @mutant8823)