『スピッツ 松山』についてTwitterの反応


スピッツ全国ツアー「醒 め な い」神奈川から幕開け - ナタリー

なおスピッツのモバイルサイト「SPITZ mobile」ではツアー期間中、メンバーのサイン入りプレゼントが当たる「43ワードクイズ」を実施しているほか、終了した公演のセットリストを公開している。またYouTubeではアルバム収録曲「醒めない」のミュージックビデオのフルバージョンが ...
(出典:ナタリー)


醒めない』(さめない)は、日本のロックバンド・スピッツの通算15作目のオリジナルアルバムである。2016年7月27日にユニバーサルミュージックより発売。レーベルはユニバーサルJ。 前作『小さな生き物』から約3年振りとなるオリジナルアルバム。 複数形態での発売となっており、「初回限定盤」「通常
7キロバイト (901 語) - 2016年10月20日 (木) 12:06


スポンサードリンク




 

 

はる か
@spzsmn

マサムネさんがメンバーの話についていけなくて、松山の映画館でシンゴジラを見ようと思ってたのに、ホテルに帰って大統領選に夢中になってしまい結局見に行かなかったっていう壮大なオチ。そのあとスピッツの中で大統領選の話で盛り上がるというタイムリーな思い出ができました。

2016-11-10 22:54:31

(出典 @spzsmn)

つぐみ
@mugi_spitz

@OyogeruHoney ハニーさんおとな、、、😭❤わたしこんなレポみたら 松山なんかすぐそこやのにいいいい!!!って泣きじゃくってたかもしれないってぐらいに幸せでした(まだまだ子供ですね)みんなにもスピッツが楽しんでたこと伝わってるならめっちゃ嬉しいです😭😭❤❤❤

2016-11-10 22:49:11

(出典 @mugi_spitz)

泳げるハニー
@OyogeruHoney

@mugi_spitz なんか、うらやましいとか私も行きたかったとかじゃなく「スピッツが楽しそうならそれでよし」みたいな謎の保護者感情が…(笑)レポ読む限り、松山がこのツアーでいちばんリラックスしてるみたいに見えました!つぐみさんの幸せが伝わってくる~よかったねぇ~

2016-11-10 22:43:43

(出典 @OyogeruHoney)

藍田英里
@eri_aida

【スピッツ11/10松山】マサムネ「昨日お昼に高松でうどん食べて、バスで松山に移動してきたんですけど、結構早かったよね?お昼の3時ぐらいに着いて、何しようって思って…あの、博多駅の前の道路が穴あいちゃったでしょ?あれ見てみんな『シン・ゴジラだ!』って言ってて」→

2016-11-10 22:38:12

(出典 @eri_aida)

まりめっこ@11/10スピッツ松山
@a1kosk

スピッツ、醒めない、松山公演、終わって帰宅。まさかスピッツのライブに行ける日が来るとは😂改めて実感。そしてマサムネさんの生歌ときたら。染みた。一音一音噛み締めながら聴きました。

(出典 まりめっこ@11/10スピッツ松山 on Twitter)

2016-11-10 22:31:54

(出典 @a1kosk)

藍田英里
@eri_aida

【スピッツ11/10松山】マサムネ「ちょっと体力つけたほうがいいのかなって40超えたぐらいから思って、前回のツアーの時は行った先で午前中に走ったりしてたんだけど。ここ(城山公園)のお堀の周りとか、そこの公園の中とかね。あそこいいですよね」→

2016-11-10 22:20:00

(出典 @eri_aida)

藍田英里
@eri_aida

【スピッツ11/10松山】マサムネ「ああいう場で思うんですけど、ナオト・インティライミのコミュニケーション能力ってすごいなって。ほんとに誰とでも話せるでしょ?自然にしてるんだけど、いつのまにか全員のとこ行ってるんだよね。だから今度出るときはナオトくんに一緒に出てもらって」→

2016-11-10 22:06:45

(出典 @eri_aida)

さざみーな
@spiico37

ずっと憧れの道後温泉とスピッツ@松山市民会館今日の俺たち紹介コーナーがいつもに増してほのぼのしてた印象。ほっこりしすぎてしまった。そしてあの曲はやっぱり惚れ惚れー💕

(出典 さざみーな on Twitter)

2016-11-10 22:03:34

(出典 @spiico37)

藍田英里
@eri_aida

【11/10スピッツ松山】マサムネ「3年に1回とかしか出ないから毎回緊張するんですよ。周りはJ Soul Brothersとか浜崎あゆみさんとかすごい人たちがいっぱいいて、その中に素人が混じってるみたいなんだよね。そういう時に限ってほっぺたに吹出物できたりして」→

2016-11-10 21:59:03

(出典 @eri_aida)

藍田英里
@eri_aida

【スピッツ11/10松山】マサムネ「『醒めない』というアルバムを出しまして、聴いていただけましたでしょうか。もう結構経つんですけど、リリースのタイミングでテレビにも出させてもらって、みんなを驚かせようとイントロの途中から歌い出したりしてね」テツヤ「物は言いようだね!」

2016-11-10 21:54:26

(出典 @eri_aida)

DJ kou 酔いどれDJ
@kouheeeeeei

いやー、久しぶりのスピッツは最高でございました!濃厚な2時間半! @ 松山市民会館 https://t.co/y75JNrTCEG

2016-11-10 21:50:10

(出典 @kouheeeeeei)

ミケラ
@mikera39

スピッツ松山終了楽しかった!!!今日も後方席やったけど双眼鏡使わなくても曲の前奏でマサムネくんが ほっぺふくらませてるの見えました!

2016-11-10 21:41:12

(出典 @mikera39)

はると
@tonkatsudesu

今日、松山市民会館にやたら年齢層高めのお姉さんたちいて、買ったばかりのタオルとかグッズとか持ってて、なんだろって思ったら、スピッツがライブだったのかぁ

2016-11-10 21:37:25

(出典 @tonkatsudesu)

ひかり
@papipu0416

あああ、高松よりもキャパが小さいからもっともっと近くてマサムネかっこよくて、しねる🙆 マサムネーって私が最後に叫んだ時に あいよっ! って言ったんだよ!!!私だからね!!!!笑#スピッツ #醒めない #松山

2016-11-10 21:31:18

(出典 @papipu0416)

ぽむぽむまりも
@SPlTZ_3373

マ「スピッツ昨日高松で昼うどん食べた後に松山にバスで来たんですが、意外と着いたのが早くて。お昼3時とか?時間あるから、どうしよっかな、とか思って色々調べたら良さそうな映画館があって。シネマサンシャイン?衣山?」続く

2016-11-10 21:27:45

(出典 @SPlTZ_3373)

北斗のケンイチロウ
@ypGzpItEz41Ejlb

松山でのスピッツライブ参戦!あぁ~マサムネの声に癒されたぁ~😆 #スピッツ

(出典 北斗のケンイチロウ on Twitter)

2016-11-10 21:27:12

(出典 @ypGzpItEz41Ejlb)

まる
@maru8823

醒めない@松山終わったーてっちゃんが松山はいい街っていってくれたよー熱い熱い夜でした!スピッツ最高!ありがとう!!#スピッツ #醒めない

2016-11-10 21:21:45

(出典 @maru8823)

マサムネピッカー
@msmnpcmtym

マサムネピック@スピッツ松山公演!!俺のとこに飛んできた!!俺でいいのかなんだかスミマセン家宝にします

(出典 マサムネピッカー on Twitter)

2016-11-10 21:18:25

(出典 @msmnpcmtym)

DJ kou 酔いどれDJ
@kouheeeeeei

スピッツ@松山市民会館終了!濃厚な2時間半!贅沢やーー!

2016-11-10 21:03:36

(出典 @kouheeeeeei)

えりたん@11/10スピッツ松山
@suuzan2

本日はコチラ(♡ˊ艸ˋ)松山市民会館で久しぶりのスピッツ~🎶しかも12列目の真ん中と良席(´∀`*)ウフフスピッツは松山に来てくれたら毎回行ってるけど、こんな良席は10年ぶりぐらいやなぁ🎶8823聴きたい~!やってくれるか… https://t.co/UqpnBxgMLv

2016-11-10 18:30:18

(出典 @suuzan2)

ゆ っ き ー 。【固定ツイ見てね】
@yukitz_1025

1日明けて今日はスピッツ愛媛・松山公演!行く人楽しんでください♪#醒めない #スピッツ

2016-11-10 17:38:11

(出典 @yukitz_1025)

kumi
@qurukumi

@miho_NSFFA スピッツにあいに、愛媛県は松山市にきちゃった💞

2016-11-10 17:36:36

(出典 @qurukumi)

まる
@maru8823

醒めない@松山おらが街にスピッツが!#スピッツ

(出典 まる on Twitter)

2016-11-10 16:28:05

(出典 @maru8823)