『スピッツ 函館』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング
スピッツ、夏から43公演の“醒 め な い”ツアー - ナタリー

スピッツが8月より全国ツアー「SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 “醒 め な い”」を開催する。 今回彼らは8月26日の神奈川・横須賀芸術劇場より12月26日の沖縄・沖縄コンベンションセンターまで全43公演を行う。スピッツのオフィシャルファンクラブやモバイルサイトなどでは、 ...
(出典:ナタリー)


醒めない』(さめない)は、日本のロックバンド・スピッツの通算15作目のオリジナルアルバムである。2016年7月27日にユニバーサルミュージックより発売。レーベルはユニバーサルJ。 前作『小さな生き物』から約3年振りとなるオリジナルアルバム。 複数形態での発売となっており、「初回限定盤」「通常
7キロバイト (901 語) - 2016年10月20日 (木) 12:06



(出典 ticket.st)



スポンサードリンク




 

 

醒めないみかん
@Spi69you

スピッツが函館にいるなんて去年の私が知ったら泣いて喜ぶだろうな

2016-10-22 09:17:12

(出典 @Spi69you)

🍞あいか(とぅる)🍞
@espaatrue

スピッツが、北海道に、いる函館に、いるその事実だけで幸せです

2016-10-22 09:16:39

(出典 @espaatrue)

うるちまる
@uruchi01

スピッツが北海道にいる、函館に、函館〜〜!?

2016-10-22 09:09:29

(出典 @uruchi01)

あこちん
@ai926chappy

今日は函館でスピッツで幕張で狼さんでヒャッハーちょー楽しみーってエア参戦してるお留守番組です(涙)参戦される方楽しんできてくださいましー\(^o^)/

2016-10-22 08:23:06

(出典 @ai926chappy)

みき
@miKi_spica

KinKi札幌もスピッツ函館も素敵な夜になりますように♪

2016-10-22 08:15:16

(出典 @miKi_spica)

ハ ム
@__geneo6

本当は今日はスピッツに会えたんだよな……( ´~` )( ´~` )( ´~` )函館行きたかったなあ……( ´~` )( ´~` )( ´~` )( ´~` )( ´~` )

2016-10-22 07:51:16

(出典 @__geneo6)

なお☆醒めない10/24.25
@8823_spitz_

今日は、「醒めない」函館公演✨行かれる方は、寒さも吹き飛んじゃう位、盛り上がって下さいね~🌀私は、スピッツが北海道にいると考えるだけで、鼻血が出ちゃいそうです😆

2016-10-22 07:40:12

(出典 @8823_spitz_)

皐月 影丸
@kagemaru3377

今日スピッツのライブ参加で函館に行ってきます(^^)

2016-10-22 06:29:29

(出典 @kagemaru3377)

つばさ
@tsubasa3373

@mshr3373 綺麗だね・:*+.函館のスピッツ醒めない夜…

2016-10-22 06:28:53

(出典 @tsubasa3373)

わびさび人
@wabisabibito

はやぶさ1号、乗車完了!夜は、函館ではスピッツの8823が聞けるかな?久々の一人電車旅で、やや興奮中で、寝れそうもない。(^_^;)

(出典 わびさび人 on Twitter)

2016-10-22 06:26:27

(出典 @wabisabibito)

ナオ
@wa_chiba

( ´ ▽ ` )ツアー20日めスピッツは北海道!初日函館市民会館いいなぁ、函館競馬場行ってみたい、雪はどーなったんだろ⁇ひとあし先に冬やんなぁ「雪風」聴いて北の大地に思い馳せるっ。。。寒いのニガテ #白地図スピッツ

(出典 ナオ on Twitter)

2016-10-22 05:43:32

(出典 @wa_chiba)

に ょ り
@8282nyori

ヤバい~函館行くのにもう寝なくちゃ~(/ー ̄;)飲み会行ってる場合じゃなかった(笑)#スピッツ#醒めない#函館

2016-10-22 00:45:07

(出典 @8282nyori)

小樽探検隊
@otarutankentai

函館にはスピッツが来てるみたいです

(出典 小樽探検隊 on Twitter)

2016-10-21 21:52:02

(出典 @otarutankentai)

えっちゃまん(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
@spka12211

@nyaranyara_sp にゃらにゃらさん、今晩は✨おっ!一緒ですね!函館楽しみですね今年初、スピッツに会えるので席は遠いけれどもう幸せな気持ちです!!会えたら?よろスピです😊

2016-10-21 20:46:32

(出典 @spka12211)

いくP
@ikup_n

ぴあのリセールチケット…月曜なら休んで行ってしまったかも…いいなぁスピッツ…函館当日券出ないかなぁ

2016-10-21 20:45:28

(出典 @ikup_n)

えっちゃまん(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
@spka12211

@RollingMikanz あら?ミカンズちゃんも函館参戦なのですね!!ワタシも明日、娘と参戦ですよ!!スピッツに会うのは今年初なのでもうドキドキ過ぎて胃が痛いです(,,꒪꒫꒪,,)♡♡

2016-10-21 20:33:40

(出典 @spka12211)

ここなっつ✩フォロバ
@koko4400akvw

明日はスピッツだーーーー!楽しみだ😆#スピッツ#醒めない#函館

2016-10-21 19:26:45

(出典 @koko4400akvw)

アレス(aleswriteer)
@aleswriteer

あっ、そう言えば、明日、函館市民会館で、スピッツのライブあるよねぇ、確か、うん。(行ける方々、楽しんで下さい、そちらの方も)

2016-10-21 19:20:15

(出典 @aleswriteer)

ともwith DELUXE
@tomo200379

そしてあと2回仕事したらスピッツに会えるとかードキがムネムネ(*/ω\*)それにしてもお天気微妙だから、函館行き無くなっててよかったっちゃよかったかも〜

2016-10-21 19:05:13

(出典 @tomo200379)

ヒビスクSpitz
@spispimm

寒い!おはようございます^ ^スピッツ御一行様どうか暖かくして北海道へお越しを…函館は天気どうなのかしら。

(出典 ヒビスクSpitz on Twitter)

2016-10-21 08:49:42

(出典 @spispimm)

しゅう
@shuuneco

@mettan8975 もう雪かぁ。。。こちらは今日あたり半袖でもイケる感じだったよ( ´_ゝ`)明後日、ウチの白犬(スピッツ)が函館にオジャマしますのでよろしく笑(9月は台風と共に移動していた彼等)

2016-10-20 23:37:59

(出典 @shuuneco)

紅万作
@benimansaku

@umeuni3 スピッツ函館は前回も行けなくて今回も無理かなぁと思ったけれど無事チケット手に入れました‼楽しみましょうね。函館はよくいらっしゃるのかな?終わったらすぐ帰るのかな?札幌雪ですもんね。道中気。つけてねo(^o^)o

2016-10-20 22:56:33

(出典 @benimansaku)

あゆみ
@umeuni3

@benimansaku はい!函館お邪魔します(*´艸`) 紅さんもスピッツですか!函館で観れるなんて嬉しいですね〜✨ 楽しみすぎてたまりません(*´艸`)楽しみましょー♡

2016-10-20 22:48:12

(出典 @umeuni3)

歓喜
@kankijubilo

函館にスピッツが来てくれるだけで奇跡であり、幸せなことだと思うのだけど、それ以上に、会いたいと思ってしまう、情けない獣さ(。´Д⊂)

2016-10-20 22:36:43

(出典 @kankijubilo)

歓喜
@kankijubilo

いよいよ明後日スピッツ函館公演。スピッツを守りたいから転売チケットは絶対に買わないと思っていたけど、11年振りの函館公演を見られるならいくらでも払えばいいのでは?とも思ったり、こんな思いをするくらいならいっそもう函館には来ないで欲しいとさえ思っている。ほんとうにつらいかなしい

2016-10-20 22:32:59

(出典 @kankijubilo)

紅万作
@benimansaku

@umeuni3 あゆみさん、函館に来るんですよね‼私もスピッツ参加します‼気をつけていらしてね(^o^)

2016-10-20 22:32:31

(出典 @benimansaku)

yukky
@yukky3891

@team_A_703 明後日だよ、スピッツ函館のチケット、後になって予告一切なしで立ち見が追加になって、普通に買えたのさ

2016-10-20 19:22:58

(出典 @yukky3891)

バラダバラダ
@barada314

待ち受けるレポート3つ+テストだが、今週の土日は函館に行き、火曜はスピッツのライブに行くという多忙さ

2016-10-20 18:34:30

(出典 @barada314)

まえだゆりな
@yurina_513

明後日、スピッツの函館ライブに行けることになりました。なんて嬉しい御縁。。。感謝。。。スピッツは物心ついた時からずっとお母さんの車で聴いてて。染み込んでる音楽。嬉しいなぁ。生スピッツ。。。

2016-10-20 16:03:37

(出典 @yurina_513)

yukie
@yu_photo04

金曜日の夜に仕事終わったら札幌に直行して、土曜日の朝イチの列車で函館へ。過密スケジュールですが、とても楽しみです。目的はスピッツのライブですが、観光もいろいろしてきます☺︎

2016-10-20 00:52:10

(出典 @yu_photo04)

おかしら
@okasira7

現代遠征で兼さん之定ちゃんを函館に連れていって、八幡坂でいつかの棒状クラッカーにチョコがかかったお菓子のCM 再現してほしい。BGM が某スピッツの渚のやつ。

2016-10-19 21:19:32

(出典 @okasira7)

hara ハラ
@hara5987

@yurina_513 こんにちは!突然すみません。検索からきました。土曜日のスピッツ函館公園のチケット1枚あるのですがいかがでしょうか?私は青森在住なのですが都合が悪くなり行けなくなりました。突然なので明日速達配送になりますが…

2016-10-19 15:39:08

(出典 @hara5987)

むらまつ
@naooo4690

やばい!!!!次が函館公演か!!!!!!あああああああああああああスピッツの後に夜景見に行くってなんて幸せなんでしょう(絶賛彼氏とケンカ中)

2016-10-19 10:13:32

(出典 @naooo4690)

ユー@醒めない・10/22函館
@yumyum0423

スピッツ・広島は熱かったんだなー。……函館は安定の低温クオリティな気がしてならない。

2016-10-18 01:04:19

(出典 @yumyum0423)

にこ☺︎醒めない1022
@spitzl5

そしてスピッツは次いよいよ函館だし私も北海道では初スピッツだし楽しみ過ぎてもう、、なにこれ( '-' )←

2016-10-17 22:17:22

(出典 @spitzl5)

みき
@miKi_spica

スピッツ広島公演お疲れ様でした♪次は北海道ですな。これもきんきと被るww22日が函館で24,25がニトリ文化ホールやな。

2016-10-17 21:26:12

(出典 @miKi_spica)

しいちゃろ
@Music_Rock666

そういえば何年かぶりにスピッツのライブに行くんだけど函館遠すぎ🙅🏿

2016-10-17 17:10:16

(出典 @Music_Rock666)

ちゃーちゃん
@nacochachan

神様、仏様、スピッツ様。今日のセトリで函館もお願いいたしますヽ(;▽;)ノはるばる函館まで行って、滋賀と一緒やったら、泣くに泣けんヽ(;▽;)ノそんなコトになったら函館名物、片っ端から食い散らかしてやるヽ(;▽;)ノ

2016-10-16 21:35:23

(出典 @nacochachan)

風花
@chibican88

@rierie0508 私、その日丸1日バイトになりました💦 スピッツは函館だから、大丈夫だよね(oゝД・)b🎵と言われたら、何も言えず……あぁ(/´△`\)すみませぬ💧

2016-10-15 23:34:03

(出典 @chibican88)

ゆきえ
@yuyu04kie

来週は函館〜♩ ☺︎久しぶりにスピッツ拝める🙏✨楽しみでたまらない…!

2016-10-14 21:41:32

(出典 @yuyu04kie)

ぴーしゃや
@pea_saya

も、もしかしてスピッツ醒めない函館は来週末ではないですか…!どきわく〜!

2016-10-14 11:50:55

(出典 @pea_saya)

なお♡BVB Love
@ciao_8562

函館でスピッツのLIVEあるんだっ!チェックしてなかった…今月の22日とか。仕事やん。終わった。

2016-10-13 12:16:50

(出典 @ciao_8562)