『スピッツ 長野』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング
スピッツ、8月から2年ぶり全国ツアー43公演 - ORICON STYLE

10月5日(水):長野・ホクト文化ホール(長野県県民文化会館) 10月9日(日):滋賀・滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール大ホール 10月11日(火):大阪・オリックス劇場 10月12日(水):大阪・オリックス劇場 10月16日(日):広島・ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 大ホール
(出典:ORICON STYLE)


醒めない』(さめない)は、日本のロックバンド・スピッツの通算15作目のオリジナルアルバムである。2016年7月27日にユニバーサルミュージックより発売。レーベルはユニバーサルJ。 前作『小さな生き物』から約3年振りとなるオリジナルアルバム。 複数形態での発売となっており、「初回限定盤」「通常
7キロバイト (902 語) - 2016年10月1日 (土) 23:41



スポンサードリンク




 

 

ぴゃん太
@pyan_83

スピッツジャンボリー長野よかった〜😆✨最前列でメンバーをガン見❤️はしゃぎ過ぎて足が痛いぞ。マサムネさん絶賛の王様中華、食べてみたいな🍜

(出典 ぴゃん太 on Twitter)

2016-10-05 23:24:38

(出典 @pyan_83)

アポロ@スピッツ垢
@aporotachi

スピッツ長野最高でした...

2016-10-05 23:08:37

(出典 @aporotachi)

KIMI☆
@mojamojami

新幹線止まってる時に長野駅でインタビュー受けてる人みんな首からタオル下げてるなと思ったらすぐそこにスピッツ来てた。スピッツ好きなの納得出来る人選だった

2016-10-05 23:02:36

(出典 @mojamojami)

マサユメ
@waterfall8823

スピッツ長野公演、いつもながら良かったです。新曲ももちろん、日曜日とかアカネとか古い曲が聞けて嬉しかった。圧巻は夢じゃない。崎ちゃんのドラミングが重い感じで実に心に迫った。楓はいまの時期に聞くとすごく染みるし、本編最後のこんにちははなんか泣けましたね。生きてきたなあって。

2016-10-05 22:56:47

(出典 @waterfall8823)

るぅりい
@nekomoon7

スピッツ 長野のサインは 鉄拳です

2016-10-05 22:43:11

(出典 @nekomoon7)

はぴはぴ
@pyonta_mogura

長野終わりました😌アンコールで拍手がばらばらだったのが、いつの間にか会場中で1つにまとまっていました。スピッツの登場を皆で待ち焦がれているという感じで、とても印象的でした。

2016-10-05 22:39:19

(出典 @pyonta_mogura)

きこぽん
@tamumania

でもって、長野ライブ、無事終了。スピッツ最高すぎだな。田村は今日も暴れまくってた。相変わらずかっこいいしかわええし。花道まで来てくれたので、かなり間近で見れた😍❤️😍❤️😍

2016-10-05 22:38:02

(出典 @tamumania)

きこぽん
@tamumania

スピッツ@長野のチケットは無事にお譲りできましたので、譲りますツイートは削除させて頂きます。沢山のリツイート、ありがとうございました。

2016-10-05 22:28:00

(出典 @tamumania)

もくれん
@lQYEv5p4A2BKdhJ

今日は長野に来ています。昼・戸隠散策、夜・スピッツコンサートでした。楽しかったです🎵

(出典 もくれん on Twitter)

2016-10-05 22:17:05

(出典 @lQYEv5p4A2BKdhJ)

た ちゅ
@wazatoyokeru

マ「おやき差し入れ沢山頂いてお腹一杯になっちゃうかなと思いながら食べちゃってやばい感じになって本番前に胃薬飲んだんです。そしたらすごい効いて今お腹空いてます!」テ「何味食べたの?」マ「かぼちゃとブナシメジ」テ「二個食べたの!」マ「(力強く)はいっ!!」20161005長野スピッツ

2016-10-05 22:16:29

(出典 @wazatoyokeru)

Chie
@chie_spi

長野よかった〜スピッツのみなさまはまだまだ出てきません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2016-10-05 22:14:36

(出典 @chie_spi)

水の香リズミカル@月見うさぎ
@mizunokaor

スピッツ「醒めない」ツアー、長野公演に行ってきました。午前中アロマトリートメント、その後、諸々の用事をすませ、長野到着は開場50分前。でも、楽しかった!

2016-10-05 22:06:25

(出典 @mizunokaor)

た ちゅ
@wazatoyokeru

いま長野の新幹線ホームで臨時新幹線を待ってるのはほぼスピッツ帰りの人、、マ「(冒頭)今日は台風心配しましたが無事にライブできて。あ!まだ出来てないね。これからやるんだもんね。無事できるようがんばります!」なんてMCありましたがこんなオチあったとは笑 20161005 長野スピッツ

2016-10-05 22:01:51

(出典 @wazatoyokeru)

はねこ
@hanecooo

@okapirolin もうなんでもかんでもマサムネさんすてき。スピッツ長野どうでしたかー?

2016-10-05 22:00:48

(出典 @hanecooo)

イオリん
@hironanoca

スピッツ超楽しかった!!!また行きたいからまた長野来てくださいっ(*≧∀≦*)♪&♪

2016-10-05 21:53:47

(出典 @hironanoca)

ap black-man
@ap_black69

@ap_black69 スピッツいん長野…まったりと終了…。いいですなぁ。

2016-10-05 21:50:00

(出典 @ap_black69)

youth.K
@spica4031

自分の今年、スピッツ関連の予定は終わったけど今日も長野で熱いLIVE参加出来て楽しかった〜♪( ´▽`)スピッツまだまだ醒めないどころか、再熱‼︎とりあえずこれから長野から深夜バス6時間かけて千葉に戻ります٩( ᐛ )و https://t.co/tubrCuAM8P

2016-10-05 21:48:42

(出典 @spica4031)

た ちゅ
@wazatoyokeru

マサムネさん今日はとりわけ股わりみたいに大きく脚開き、ぐっと腰落としてギター弾く。そしてタコムネ、いただきました♡ 20161005スピッツ 長野

2016-10-05 21:46:42

(出典 @wazatoyokeru)

た ちゅ
@wazatoyokeru

タム「MCはいいんだけどこれからやる曲は盛りあがってくんないと。盛り上がれよっっ!!」マサムネ「(会場に向かってすかさず)いいから、自由で。自由でいいですから」水をさすムネ 20161005 長野スピッツ

2016-10-05 21:41:11

(出典 @wazatoyokeru)

あかねこ
@akanekoaaa

うわあああああああ!!!長野公演おつかれさまですねぇぇぇえええあああああああ!!!!スピッツのメンバーにはおいしい長野の蕎麦とか食べてほしいなあああああああ!!!!!

2016-10-05 21:38:11

(出典 @akanekoaaa)

ゆっきー
@LOspiiiiitzVE

@82828823 ほんとどすえ。誰も触れない二人だけの国つくってんじゃねぇよ。仕事終わりの疲れた身体にひと笑い頂いたから別にいいけどさ(いいんかい)てかスピッツ長野レポ前にこんなネタぶちんでごめん。癒されようおじさまたちに。

2016-10-05 21:18:56

(出典 @LOspiiiiitzVE)

リリー
@lillywithtora

長野 醒めないツアー 最高でした!スピッツの皆さん素敵すぎます(人´∀`)アリガトー♪

2016-10-05 21:14:58

(出典 @lillywithtora)

しゅー
@shu_oto

今日は長野で初スピッツワンマン観てきました〜!聴きたい曲いっぱい聞けた!!めちゃくちゃカッコよかった〜!!

2016-10-05 21:14:08

(出典 @shu_oto)

ヒロコ(醒めない)
@spitzcocoro

きょうはスピッツ長野か🐶

2016-10-05 21:10:40

(出典 @spitzcocoro)

た ちゅ
@wazatoyokeru

クジ「ホクトということでキノコの王様としては何キノコが好き?」マサムネ「あなたもキノコクイーンでいけますよ。エリンギをバター炒めしてましたが最近はエノキ刻んでミンチに混ぜて団子に。歯ごたえあっていいんです。ツアー中だから包丁は細心の注意でやってます」20161005 長野スピッツ

2016-10-05 21:10:33

(出典 @wazatoyokeru)

なまこ@スピッツ長野
@skmngswokmts

帰ったらまた報告します、長野に来てくれてありがとうスピッツ。゚(゚´ω`゚)゚。

2016-10-05 21:07:37

(出典 @skmngswokmts)

なまこ@スピッツ長野
@skmngswokmts

【スピッツメンバーの好きなきのこ@長野】マサムネさん→えのきテツヤさん→なめこ田村さん→まいたけ崎山さん→まいたけ会場がホクトということもあり、聞いていきました。おやきもぶなしめじを食べるほどきのこが好きなスピッツの皆さんです。ありがとうございました。

2016-10-05 21:03:10

(出典 @skmngswokmts)

なまこ@スピッツ長野
@skmngswokmts

スピッツが長野に存在した。。

2016-10-05 21:01:45

(出典 @skmngswokmts)

sasaka
@regnetheftig

妹と母はスピッツのライブで長野‥‥しかもお泊まりとかずるい‥‥。てか妹は実家大好きかよ‥‥うぅ‥‥私なんて1月から帰ってないのに‥‥。お母さんにドイツ土産も韓国土産も渡せてないのに‥‥

2016-10-05 20:59:05

(出典 @regnetheftig)

ろみを@10/11Galileo
@romion_82

友達が今日のスピッツ長野公演行ってるんだけど、たむの目の前 最前列がとれたようでなんか嬉しくなっちゃったよときゅん

2016-10-05 20:27:54

(出典 @romion_82)

えりーぜ
@eri121sp3373

今日はスピッツ長野かぁ~(๑´ㅂ`๑)長野だったらもぅ寒かったりするんやろかぁ。お土産は野沢菜と雷鳥の里が浮かぶ。 昔はスノボでよく長野行ってたなぁ。スノボって今じゃ考えられんな(笑)若かったなぁーwあー野沢菜食べたくなってきた。

2016-10-05 20:00:14

(出典 @eri121sp3373)

SCATMANマサ
@SCATMAN_MASA

長野勢は今頃スピッツのライブですか…良いですね…😭

2016-10-05 19:47:51

(出典 @SCATMAN_MASA)

える
@theepitz55

今日はスピッツが長野に!私 土曜日 長野行くよ!!

2016-10-05 19:12:53

(出典 @theepitz55)

ハルスピ
@spitz8823rock1

スピッツは長野か…今すぐとんでいきたいよね…

2016-10-05 19:06:52

(出典 @spitz8823rock1)

ツモ
@ippatsutsumo

スピッツのセトリ、他会場はチェリーのところで、空も飛べるはず。長野だからかね。

2016-10-05 19:05:27

(出典 @ippatsutsumo)

なお
@onao_729

今日スピッツ長野に来てるの!?

2016-10-05 18:59:07

(出典 @onao_729)

とん☆もりなか
@rinrin_nyan

長野ではスピッツが今頃ー!始まってるんだろうなー

2016-10-05 18:34:34

(出典 @rinrin_nyan)

ガセリ
@0842tobiuo

今長野にスピッツがいるーーーーーーー!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2016-10-05 18:31:19

(出典 @0842tobiuo)

ねこ
@nekosnufkin

スピッツ長野もうすぐ!立派なホールだなぁ!

2016-10-05 18:26:48

(出典 @nekosnufkin)