『ミスチル べっぴんさん』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング
これがMr.Childrenの新曲“ヒカリノアトリエ”だ! 朝ドラ『べっぴんさん』予告解禁!
これがMr.Childrenの新曲“ヒカリノアトリエ”だ! 朝ドラ『べっぴんさん』予告解禁!
…NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』が、「新しい“べっぴん動画”(主題歌入り)」を番組サイトに公開した。この動画では、主題歌となるMr.Childrenの新曲“ヒ…
(出典:音楽(RO69(アールオーロック)))


Mr.Children (ミスチルからのリダイレクト)
Mr.Children(ミスターチルドレン)は、日本のバンド。略称「ミスチル」。所属事務所はエンジン。所属レコード会社はトイズファクトリー。公式ファンクラブは「FATHER & MOTHER」。 1992年5月10日、ミニ・アルバム『EVERYTHING』でメジャー・デビュー。 1993年発売の4thシングル「CROSS
157キロバイト (8,159 語) - 2016年9月20日 (火) 14:55



スポンサードリンク




 

 

惣流 みみ ラングレー
@momomimiclo

Mr.Children「ヒカリノアトリエ」が朝ドラ『べっぴんさん』の主題歌に決定 #べっぴんさん #MrChildren #ミスチル https://t.co/3EMkt2NqYI

2016-09-22 11:51:27

(出典 @momomimiclo)

ありす@ちゅやgirl後姿ちゅやだって♡
@alicyu_00

べっぴんさんがトレントに上がってる!(∩´∀`)∩ワーイべっぴんさん=別品さん(特「別」な「品」)美人さんという意味だけではありません。主題歌がミスチルであったりももクロのリーダーも女優デビューしてたりで話題もあがってるのかな?別品さんと言われると嬉しいんだよね♡

2016-09-22 11:17:26

(出典 @alicyu_00)

nao太(なお626)
@AfuroNao

さっき、NHK でべっぴんさんの予告番組で少しミスチル曲がながれた。アコーディオンらしき音が聞こえたんだけど、もしかして小春さん?

2016-09-22 11:01:05

(出典 @AfuroNao)

川端
@memordm

べっぴんさんありがとうミスチル主題歌も良し、OPも良し、ヒロイン好み、出演陣も好きな方ばかりで話もめっちゃ好みです 有難うございます 欠かさず実況させていただきます 半年間よろしくお願いします #べっぴんさん

2016-09-22 10:42:20

(出典 @memordm)

kaoru toyama
@to_kaoru

なんと!次の朝ドラ『べっぴんさん』の主題歌はミスチルじゃないですか!!楽しみだ~❤

2016-09-22 10:33:12

(出典 @to_kaoru)

ちぃ*
@chia2kii

べっぴんさんの主題歌ミスチルか✨

2016-09-22 10:30:36

(出典 @chia2kii)

あみさか
@amsktkk

10月から毎朝ミスチルの歌が聴けるとかご褒美すぎるべっぴんさん早く始まれ〜*\(^o^)/*

2016-09-22 10:08:04

(出典 @amsktkk)

サチコ
@p_o_panda

次の朝ドラ「べっぴんさん」の紹介番組で、一瞬だけどミスチルの「ヒカリノアトリエ」が!

2016-09-22 09:55:25

(出典 @p_o_panda)

YOHE
@yamase10

ミスチル主題歌のドラマ、べっぴんさん高良健吾がでてるのはいいな!連佛さんも 地元、神戸が舞台ってのもいいね

2016-09-22 09:48:02

(出典 @yamase10)

レベッカ
@chabi5485chabi

べっぴんさんの主題歌はミスチルかぁ~楽しみだな❤

2016-09-22 09:34:30

(出典 @chabi5485chabi)

ウッチィ
@knk3180

おはようございますっべっぴんさんミスチル×清川さんのコラボのオープニング素敵だった!今日はほんの一部しか見れなかったから早く見たいなぁー♡ https://t.co/PstaDk4Qrp

2016-09-22 09:27:23

(出典 @knk3180)

川端
@memordm

べっぴんさんメイキング見たけどかなり期待出来そう。ミスチル主題歌も合ってた。ホッとした。 #べっぴんさん

2016-09-22 09:27:16

(出典 @memordm)

うたのようなもの
@UTABAKAMARCHS56

べっぴんさんの紹介番組、主題歌のミスチル目当てで見たら、10秒ぐらいしか流れなかった…。正直ザッケンだしちょっとドラマ自体に対する好感度下がったわ。しかし本当個人的に脚本家の方が「大地雷」なんでなぁ…。朝からイライラは避けたいんですがねぇ…。

2016-09-22 09:23:41

(出典 @UTABAKAMARCHS56)

Tomoko
@TomokoV6

おはようございます。かなりの雨で息子の野球はおやすみ。べっぴんさん、楽しみ。主題歌ミスチル、音楽は世武裕子さん✨劇伴も楽しみです。

2016-09-22 09:10:38

(出典 @TomokoV6)

ももたの休日
@coiifeur2002

今もとと姉ちゃん朝から見て元気貰ってるけどこれからべっぴんさん始まってキョンちゃんやかなこちゃんでてきたら毎日めちゃくちゃ元気で1日過ごせそうだと思うとホント楽しみだしいよいよなんだなと♪ミスチル好きとしてはOPも楽しみ。。♪10… https://t.co/zPUjkPGy1W

2016-09-22 09:06:14

(出典 @coiifeur2002)

しのん°
@33213abc

べっぴんさんの主題歌を歌うのは、Mr.Children タイトルは「ヒカリノアトリエ」 #べっぴんさん #ミスチル #MrChildren https://t.co/x8e1inUkE2

2016-09-22 09:01:41

(出典 @33213abc)

hiromi
@hiro_1962

次の朝ドラ「べっぴんさん」の舞台は神戸🍀豪華な出演者にミスチルの主題歌✨娘が幼少の頃の我が家のべっぴんだったファミリアの創設者のお話🤗かなり面白そう〜👍

2016-09-22 08:55:10

(出典 @hiro_1962)

さはら
@saharayue

うううべっぴんさんがすみれちゃん可愛いし菅野美穂だし生瀬だし、清川あさみでミスチルだからみていくしかない。

2016-09-22 08:53:32

(出典 @saharayue)

Saki☀
@nir0710bb

やっぱべっぴんさんでミスチルのヒカリノアトリエ聴けた~(*´꒳`*)♡♡

2016-09-22 08:51:28

(出典 @nir0710bb)

けいちゃん✭4A
@keike9090

べっぴんさん高良健吾くんもでるのか😄主題歌ミスチルだし楽しみ😆そして今日の徹子の部屋には福山雅治😳

2016-09-22 08:51:04

(出典 @keike9090)

なおエス
@daruma3_ga

主題歌ミスチル「ヒカリノアトリエ」楽しみ。べっぴんさん、当たると良いなぁ。

2016-09-22 08:50:39

(出典 @daruma3_ga)

まつけん/1017
@matsukenai

10月からの朝ドラべっぴんさん番宣でミスチル新曲流れる!と楽しみに待ってたら、ワンフレーズだけだった…また寝ようかな

2016-09-22 08:50:23

(出典 @matsukenai)

gugu3
@3rdEhonekun

好きだ❗ べっぴんさん ミスチル 主題歌の歌詞の1フレ「雨~」聴いただけで 涙じわり #べっぴんさん #連ドラ #朝ドラ #NHK

2016-09-22 08:50:16

(出典 @3rdEhonekun)

マキすけ
@maki_art_39

ミスチルの主題歌が聴きたくて『ぺっぴんさんメイキング』観たんだけど、主演のすみれちゃんがかわいすぎて…(;//́Д/̀/)とと姉ロス心配だったけど、べっぴんさんも楽しみになったからちょっと安心。#べっぴんさん

2016-09-22 08:49:22

(出典 @maki_art_39)

RIKO
@riko71117

べっぴんさん、特番観てるだけでもすごく楽しかった。10月からも楽しみー。主題歌ミスチルってすごいね。

2016-09-22 08:48:49

(出典 @riko71117)

ナニワん
@purenman

べっぴんさんのオープニングがミスチルってきいてびっくりしすぎてうんこ行きたくなってきたのでトイレ^^

2016-09-22 08:48:47

(出典 @purenman)

☆ひっと☆
@acidhitto73

おはようごさいます。今日は午後出勤。べっぴんさん楽しみだわ〜主題歌、ミスチル〜٩(๑´3`๑)۶

2016-09-22 08:48:08

(出典 @acidhitto73)

haruhiko furuya
@j110041

10月からの朝ドラ「べっぴんさん」のメイキング。ミスチルのオープニング10秒だけ流れる。

2016-09-22 08:47:13

(出典 @j110041)

山本翔馬
@dela_shoma

朝ドラべっぴんさん、面白そうだし主題歌のミスチルの曲も良さそう…!何より主人公可愛い。でらべっぴん

2016-09-22 08:47:11

(出典 @dela_shoma)

花寺秀介
@SyankaraZ3

べっぴんさんオープニングはミスチルなんだ!すげえな

2016-09-22 08:47:01

(出典 @SyankaraZ3)