『スピッツ 名古屋』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング
スピッツ全国ツアー「醒 め な い」神奈川から幕開け
スピッツ全国ツアー「醒 め な い」神奈川から幕開け
…ベイシア文化ホール2016年9月20日(火)愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール2016年9月21日(水)愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール2016年…
(出典:音楽(音楽ナタリー))


醒めない』(さめない)は、日本のロックバンド・スピッツの通算15作目のオリジナルアルバムである。2016年7月27日にユニバーサルミュージックより発売。レーベルはユニバーサルJ。 前作『小さな生き物』から約3年振りとなるオリジナルアルバム。 複数形態での発売となっており、「初回限定盤」「通常
7キロバイト (882 語) - 2016年9月19日 (月) 14:16



(出典 blogs.c.yimg.jp)

スピッツ 名古屋 2日目 セトリ←クリック

スポンサードリンク




 

 




なみへい
@namihei3373

初めてフラカンに出会って一目惚れした去年のロックロック‥ぶりのスピッツでした。田村さんの「名古屋にはフラカンがいる」の発言にシーンとする会場(^^;;「ちょっとフラカンで盛り上がって見て」からの「フラカンが‥」でわーきゃーの大歓声‼︎ グレートさん良かったね〜♪

2016-09-21 22:45:19

(出典 @namihei3373)

まっちゃん
@Spidren_

そんなことよりスピッツメンバー名古屋定番の名古屋めし褒めでしたか!!笑いつもMCレポ(セトリバレないツイート)が本当に助かります!ありがとうございます!

2016-09-21 22:43:53

(出典 @Spidren_)

maru-yen
@maru_s_s

仮眠休憩時に食べる雪見だいふくが美味い美味いなのが、救い…でも、あと2ヶ月の間、生殺し状態か…#スピッツ #醒めない #名古屋

2016-09-21 22:31:30

(出典 @maru_s_s)

ハ ル
@muhuhugirl

10回は泣いた。#スピッツ#醒めないツアー#名古屋国際会議場#センチュリーホール

(出典 ハ ル on Twitter)

2016-09-21 22:29:19

(出典 @muhuhugirl)

ちか@田村組
@chikako0414

スピッツ→名古屋→フラカンの図が今のファンちゃんにはないのかなってこれ聞いて思った💧まぁ色々ライブ中もジェネレーションギャップを感じたわ(笑)

2016-09-21 22:23:44

(出典 @chikako0414)

た ちゆ
@wazatoyokeru

マサムネ「小学5年の時大きな台風が来てうちの瓦が全部飛んで、親父が、もう家がもたないかもって言って。その時家族全員で前の年に亡くなったじいちゃんに、じいちゃん守ってくれ〜って拝んだのよ。」守ってくれのとき両手合わせた仕草が(^.^) 20160921スピッツ名古屋

2016-09-21 22:15:20

(出典 @wazatoyokeru)

aya
@25256_aya

雀おどりのういろう食べながら帰ってます。スピッツ名古屋ありがとう💕

(出典 aya on Twitter)

2016-09-21 22:12:22

(出典 @25256_aya)

Yuri.N
@__Lonely22

_🚚🚚🚚_#spitzjamboreetour2016醒めない#spitzjamboreetour2016#醒めない#醒めないツアー#名古屋#スピッツ#ツアートラック#ツアトラ#nagoy… https://t.co/2hvPRPDxK7

2016-09-21 22:10:58

(出典 @__Lonely22)

こはと
@kohato_tree

@kohato_tree 「その店員は今日はZeppに行くんです~って言ってたよ。スピッツも名古屋でライブやっているしみんなここに来てくれてありがとうね」何かとアジカンをネタに使ってくれて面白かったです😄

2016-09-21 22:10:11

(出典 @kohato_tree)

あかりんは9/21醒めない
@nek0ninarita1

9/21醒めないMC(θιθ` )<名古屋来ると名古屋めしがおいしくて2、3日じゃ足りないね。あと名古屋港水族館はでっかい水槽があっていいよ( σ_σ )<イルカが行き来できる水槽もあって、出した泡を向こう側のイルカがキャッチして遊んでるのが見れてすごくいいです#スピッツ

2016-09-21 21:58:16

(出典 @nek0ninarita1)

いもくん☆9/22 SKE48劇場
@imo_imo_imo_imo

名古屋駅にスピッツファンがいっぱいいる。

2016-09-21 21:52:53

(出典 @imo_imo_imo_imo)

ゆち
@ybrgsnkzeut

@ybrgsnkzeut なので、もちろん何の不安要素もなく定刻に開演できるのが一番だけど、スピッツ郡山も名古屋も無事開催されてよかったなって*

2016-09-21 21:48:47

(出典 @ybrgsnkzeut)

コブマキ
@maki52love

あ~😆今日は名古屋でコブクロとスピッツがライブ名古屋の街に飛んで行きたいなぁ~\(^o^)/

2016-09-21 21:48:20

(出典 @maki52love)

あかりんは9/21醒めない
@nek0ninarita1

9/21醒めないMC(・ε・)<こんなに名古屋って盛り上がってたっけー?( σ_σ )<Zeppはすごい盛り上がるんだけどセンチュリーは静かだって話してたね〜(・ε・)<俺らMC引きずって次の曲もしゅんって感じで始まるし( σ_σ )<だいたい尻窄みになるよね#スピッツ

2016-09-21 21:46:50

(出典 @nek0ninarita1)

ちゃまのーる
@chamanol

ありがとうスピッツ!さよなら名古屋!

(出典 ちゃまのーる on Twitter)

2016-09-21 21:44:51

(出典 @chamanol)

しゅうか@SMN NGY
@sh_3373

スピッツのみなさま名古屋にきてくれてありがとうございます(^ω^)また三重で待ってます

2016-09-21 21:40:22

(出典 @sh_3373)

サブカルにゃんちゅー
@cory_feat_pooh

名古屋2DAYSスピッツ醒めないツアー終わっちゃった。初日1階、二日目2階でそれぞれの位置で楽しめた(^ω^)

2016-09-21 21:35:14

(出典 @cory_feat_pooh)

ららみこ
@raramico

スピッツを聴きながらお昼ごはんとか幸せすぎか。恒例の名古屋港「猫と窓ガラス」チーズ焼きうんまい。昨夜、LIVEに行けてなかったら辛かった気もする笑 チケットを取ってくれた友人には感謝しかない、頭が上がらない…>_<…… https://t.co/K8pwJ3WgA3

2016-09-21 21:33:35

(出典 @raramico)

きん9/21醒めない
@spitz_tiba

スピッツも名古屋の水族館に行くとは…

2016-09-21 21:32:33

(出典 @spitz_tiba)

さ き て ぃ@10/11醒めない。
@Spxxx8823

名古屋お疲れさまでしたあああ早くスピッツに会いたい。。。大阪まで 待 て な い!!!

2016-09-21 21:30:24

(出典 @Spxxx8823)

ikam
@ikam4031

醒めなかった〜꒰ღ˘◡˘ற꒱ どんどん楽しくなるのはナゼ?スピッツマジック⁉︎ #スピッツ #醒めない #名古屋

2016-09-21 21:28:33

(出典 @ikam4031)

ゆーみー*ルララ@醒めない
@spitzKirakira22

名古屋のスピッツ、楽しそう♫

2016-09-21 21:25:05

(出典 @spitzKirakira22)

fantasiaaa
@fantasiaaa

スピッツ名古屋行ってきた!この日をどれだけ楽しみにしてたか。よかったー!大好き!

2016-09-21 21:20:32

(出典 @fantasiaaa)

たーくん(9月21日~22日名古屋)
@suzuka1578chu20

スピッツのアルバムツアーin名古屋公演ヤバかった~めちゃめちゃ盛り上がった(*´ω`*)直前まで福岡に日ハム応援しに行こうかと思ってたけど名古屋で正解だたー♪次は12月の和歌山公演かな(º∀º)♪

2016-09-21 21:19:21

(出典 @suzuka1578chu20)

た ちゆ
@wazatoyokeru

マサムネ「郡山でレストラン予約してメンバーと別に行ったと言ったら、友達が教えてくれたんですけど、スピッツのボーカル、スーツ着てレストラン結婚近い?って書かれてたみたいで」テツ「おれ喋ってんのほとんど嘘だからね」マ「Tシャツでスタッフと行きました!」20160921スピッツ名古屋

2016-09-21 21:13:25

(出典 @wazatoyokeru)

tico
@tico_peanuts

名古屋2daysおつかれさまでした✨今日はどんなライブだったかなぁ♪次はいよいよ静岡!!(・ε・)(▼∀▼)凱旋公演!!いつか行ってみたいな♪#スピッツ #醒めない

2016-09-21 21:08:01

(出典 @tico_peanuts)

た ちゆ
@wazatoyokeru

マサムネ「顔もいいし踊りも上手いしすごいチーム出てきたな〜これは!と思ったという話をしたつもりだったんですが…スピッツのボーカルがdisった、と一部でね。俺らが叩かれるのは全然いいんですが、人を傷つけてしまうのはね、本当にね…」20160921 スピッツ名古屋

2016-09-21 21:04:28

(出典 @wazatoyokeru)

バシタカ
@days52378823

スピッツ名古屋2日目終わった❗今日は一階13列目の田村さん側の真ん中寄りですごくよく見えた✨崎山さんのドラムは見ててホントにかっこよい✨あと終盤田村さんがベース投げ捨てしたのは少し驚き😱❕

2016-09-21 21:03:35

(出典 @days52378823)

ミ☆リ
@minori_ironim

スピッツ‘‘醒めない’’ツアーでした!!タオルはモニャモニャ(^o^) @ 名古屋国際会議場センチュリーホール https://t.co/BAKuxp2RLL

2016-09-21 21:00:50

(出典 @minori_ironim)

むぎ
@mugiiimmk

スピッツ名古屋2日目終わり〜今日も熱かったー。マサムネさんからKAT-TUNのお話ちゃんとしてくれました。KAT-TUNのことマサムネさんはリスペクトしてましたよ!自分がディスられるのはいいけど悲しい思いをする人がいたらなあ…と言っていたのでつぶやく側も受け取る側も気をつけねば

2016-09-21 20:58:15

(出典 @mugiiimmk)

バシタカ
@days52378823

@Mr_rilril 名古屋にいます❗スピッツ好きなんですね❗

2016-09-21 20:22:27

(出典 @days52378823)

岬#醒めない展を大阪に!
@mysweet_25

先輩とバイバイして徘徊。今日のスピッツ、名古屋も盛り上がっているのかな。あと一ヶ月を切りました。フェスティバルホールで待ってます。

(出典 岬#醒めない展を大阪に! on Twitter)

2016-09-21 20:11:39

(出典 @mysweet_25)

tamaoiwasa
@mimitatama

散歩がてら、名古屋国際会議場センチュリーホールまで行ってきちゃった。(スピッツライブ中)「醒めない」聴きながら通り過ぎたくらいだけど。ホテルから歩いて行ける距離だったので。

2016-09-21 20:03:11

(出典 @mimitatama)

あいコブクロTIMELESS WORLD
@ai_kobu96

でえええー!今日スピッツも名古屋公演やんけー!!!名古屋に神様集まってる

2016-09-21 19:46:07

(出典 @ai_kobu96)

らすく
@LuskComeOn

スピッツのアルバム『空の飛び方』1994.9.21 リリースだったそうです🐦今日は醒めない名古屋センチュリーホール2日目🎶レポ待ちです(*´▽`*)ノ

(出典 らすく on Twitter)

2016-09-21 19:42:22

(出典 @LuskComeOn)

とん☆もりなか
@rinrin_nyan

スピッツ名古屋ライブ二日目、始まってるよなー

2016-09-21 18:37:38

(出典 @rinrin_nyan)

mame
@yachi_33

スピッツ "醒めない"ツアー 名古屋2日目 参戦なのだー!

2016-09-21 18:29:20

(出典 @yachi_33)

JUNACE(ジュナス)
@junace63

スピッツライブ! (@ センチュリーホール in 名古屋市, 愛知県) https://t.co/C6B9IToBNK

2016-09-21 18:27:27

(出典 @junace63)

JENJON
@TM_JEJE

実は今からスピッツライブ名古屋公演である

2016-09-21 18:20:17

(出典 @TM_JEJE)

よしかわ はるか
@yuzuufudan

今から、醒めない🎤💕たーのーしーみー👭#醒めない#スピッツ#spitz#名古屋#センチュリーホール https://t.co/TMQRyroyuo

2016-09-21 18:07:50

(出典 @yuzuufudan)