『ap bank 九州』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング
ap bank初の九州上陸!熊本復興イベント「MUSIC for ASO」開催決定! - RO69

同イベントは、ap bankの代表理事である小林武史が実行委員を務める6,000人限定のライブで、熊本地震からの阿蘇の復興、そして熊本に住む人たちが元気になるスピードを早めるために阿蘇の野外ステージを舞台に、アーティストと地域、行政が協働し、音楽だけでなく、阿蘇 ...
(出典:RO69)


ap bank(エーピー バンク)は、小林武史、櫻井和寿(Mr.Children)、坂本龍一の3人が拠出した資金を環境保護や自然エネルギー促進事業、省エネルギーなど様々な環境保全のためのプロジェクトを提案・検討している個人や団体へ低金利で融資する非営利団体。登記上は一般社団法人APバンク。「ap」の意味は、「Artists'
21キロバイト (3,679 語) - 2016年8月1日 (月) 11:58



(出典 www.m-on-music.jp)



スポンサードリンク




 

 

さき★'`)+゚
@saki_rr1206

これは行くしか…秋祭り九州に来ないなら(*_*)しかもバスツアーだし楽チン\(^o^)/ap bankも行ったことないしこのチャンスを逃すわけには…!!!

(出典 さき★'`)+゚ on Twitter)

2016-09-14 13:40:04

(出典 @saki_rr1206)

chokoボん(っω=`)
@sneke_ship6

ap bankが九州に上陸だと!?

2016-09-14 13:32:32

(出典 @sneke_ship6)

ともや a.k.a. 長袖上着
@ntd95

熊本でap bank fes、武雄でTAICOCLUBとか九州始まってる

2016-09-14 13:24:18

(出典 @ntd95)

Atsushi Obata@925東京D
@atsushi1121

ap bank 熊本でやるんだね。。。渚さんも活動休止が無きゃ間違いなく出てたよなぁ…九州はホームだし。。。

2016-09-14 07:43:14

(出典 @atsushi1121)

ゆか
@yuka_uuuuu

ap bank!来年あたり、九州でやってくれないかなーと思っていたら!!しかも秦さんいる!桜井さんと虹が消えた日歌って欲しい。しかし6000人限定…無理やーーー https://t.co/Kh2xPLxEbT

2016-09-14 07:09:27

(出典 @yuka_uuuuu)

とにかく明るい岡村(おかむー/オカモン)
@r0903o

台風さんよ…マジで音博中止にしてくれんかなぁ……費用と時間、熊本に回したい………熊本での『ap bank』なんて、きっと最初で最後だろう。。。とりあえず明日から戸籍を九州に、。っと………

2016-09-14 00:58:36

(出典 @r0903o)

かりん
@KkGatt12

@1745wbp Bank Band で来るみたいだね!apが九州であるなんて!すごいねー!

2016-09-14 00:58:07

(出典 @KkGatt12)