『スピッツ 千葉』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング
スピッツ、夏から43公演の“醒 め な い”ツアー - ナタリー

スピッツが8月より全国ツアー「SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 “醒 め な い”」を開催する。 今回彼らは8月26日の神奈川・横須賀芸術劇場より12月26日の沖縄・沖縄コンベンションセンターまで全43公演を行う。スピッツのオフィシャルファンクラブやモバイルサイトなどでは、 ...
(出典:ナタリー)


醒めない』(さめない)は、日本のロックバンド・スピッツの通算15作目のオリジナルアルバムである。2016年7月27日にユニバーサルミュージックより発売。レーベルはユニバーサルJ。 前作『小さな生き物』から約3年振りとなるオリジナルアルバム。 複数形態での発売となっており、「初回限定盤」「通常
7キロバイト (846 語) - 2016年9月3日 (土) 17:26



(出典 p.twpl.jp)



スポンサードリンク




 

 

すぴたむ
@spitamu0531

さあ、また今日からスピッツモードでいきます(๑•̀ •́)و✧今日の千葉行かれる方、お天気悪そうですが、盛り上がってきてください~(*ˊૢᵕˋૢ*)

2016-09-13 07:20:51

(出典 @spitamu0531)

マサ@醒めない🐶、虹🌈楽しみ
@masaMArShmAllow

今日は待望のスピッツの醒めないツアー千葉公演!!楽しんできます\(^^)/会場に行く方、お会いしたらよろしくです(*^^*)#spitz #醒めないツアー #ホールツアー #千葉県文化会館

2016-09-13 07:07:24

(出典 @masaMArShmAllow)

かしゅなっつ
@piyohuwa

今日は、スピッツが千葉に来る✨なんか、それだけでワクワクしちゃうな〜☺️

2016-09-13 07:06:52

(出典 @piyohuwa)

けんけん
@kenken_8823

今日は醒めない千葉公演ですね。バタバタしててなかなかTL見れてないけど、日々スピッツに癒され、救われている事に感謝。今日行かれる方楽しんできてくださいね。

2016-09-13 06:56:43

(出典 @kenken_8823)

ホタル
@firefly_412

今日はスピッツ@千葉県文化会館。行かれる方は楽しんで来てね〜!私は地元なのに地元なのに地元なのに…。・°°・(>_<)・°°・。仕事頑張るです。

2016-09-13 06:53:29

(出典 @firefly_412)

かしゅなっつ
@piyohuwa

@_Nympheas 検索から失礼します。もしスピッツの千葉公演のチケットの交換先が見つからなかった場合、譲っていただけませんでしょうか。。ご検討いただけたら、うれしいです。。

2016-09-13 06:42:05

(出典 @piyohuwa)

KE
@_Nympheas

【交換してください】こちらの持っている 9/13(火)スピッツ 千葉県文化会館 1階の チケット1枚を、9/16(金)の群馬公演もしくは11/15,もしくは、11/16の大宮公演に交換してくださる方を探しています。よろしくお願いします。#スピッツ#醒めない

2016-09-13 02:40:08

(出典 @_Nympheas)

ぎえもん(右の人)
@sekky_gieko

私は今日の千葉の後に11月の大宮も控えていて、スピッツのツアーを2回行くっていうのは初めての経験なので、本当に嬉しい。

2016-09-13 00:44:58

(出典 @sekky_gieko)

makko
@holy_8823

明日千葉で行われるスピッツのライブのチケットを探しています。迅速に対応いたしますので、余っている方、ぜひリプをください。

2016-09-13 00:42:45

(出典 @holy_8823)

しほ
@mocchun_bk

とりあえずスピッツの千葉公演行きたかった。。。

2016-09-13 00:41:39

(出典 @mocchun_bk)

あこちん
@ai926chappy

明日スピッツ→千葉the HIATUS→新木場ゴッチバンド→仙台これだけ好きなバンドが同じ日にライブしてるとかなんかすごい嬉しいしでも同じ日なゆえ行けないしなんならチケットない( ⌒ ͜ ⌒ )

2016-09-12 22:18:57

(出典 @ai926chappy)

おっくん(OKN)@Spi垢
@TAKUAN_SORATOBE

@hayatomann55 こんばんは。FF外から失礼します。ベルゲン先行共に全て外れてしまったため、千葉、大宮チケットをどちらか一枚探しています。諸事情ながら今年最後のスピッツツアーになってしまう為、是非ご検討のほどよろしくお願いします。

2016-09-12 22:16:36

(出典 @TAKUAN_SORATOBE)

miracle☆Happy
@_miracle_happy_

スピッツ 当日券あるかわからないけど、明日行ってみよう😂千葉文化会館

2016-09-12 21:30:06

(出典 @_miracle_happy_)

ふじ
@pacpacn

スピッツのライブ行きたい!明日の、千葉文化会館は当日券無いみたい😭最後に行ったの埼玉スーパーアリーナかな?高校、大学時代を思い出す。行きたいよー!

2016-09-12 19:21:41

(出典 @pacpacn)

片岡恭子(脱原発に一票)
@kiokitok

スピッツのライブ、いよいよ明日かあ。千葉は松戸と成田しか行ったことない。遅れないように行かねば。正直、遠くてかったりぃ。

2016-09-12 18:51:24

(出典 @kiokitok)


@y__u_ki1

お願いいたします!明日のスピッツ醒めない千葉公演、1枚探しております。急に行けなくなってしまった方や同行者をお探しの方など、ぜひともお声を掛けてください。もちろん手数料などもすべてお支払させて頂きます。そしてキャンセルなどは絶対絶対ございません。どうかよろしくお願いいたします!

2016-09-12 09:05:04

(出典 @y__u_ki1)

youth.K
@spica4031

色々な思い出のある千葉県文化会館で、再びスピッツに会える。興奮して今日からすでに眠れない(*_*)スピッツ - 醒めない(MV) https://t.co/L7NWTGkXb5

2016-09-12 01:55:06

(出典 @spica4031)

もにゃ
@monya8823

22)今の推しマンガはダンジョン飯23)永遠の推しマンガはグルグルとマサルとギャグマンガ日和24)結構マンガ読んでるじゃん!というツッコミ25)すきな芸人は…芸人て言っていいかわからないけどラーメンズ。千葉滋賀佐賀。26)スピッツファン。ほぼ全曲網羅。子守唄もスピッツ。

2016-09-11 12:25:17

(出典 @monya8823)

ハネモノ
@masayume5

おはようございます。9/13のスピッツ醒めないツアーの千葉公演、チケット余っている方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。当日は会場に着くのが開演ギリギリになってしまうと思うので、事前に手渡ししていただけたら嬉しいですm(__)m

2016-09-11 10:59:00

(出典 @masayume5)

ふじ
@pacpacn

13日は千葉文化会館にスピッツ来る!行きたいな。チケット無い。今も当日券あるのかな?仕事終わりじゃ間に合わないか😭

2016-09-11 10:40:17

(出典 @pacpacn)

野原☆あやっぺ
@maron77spitzer

おはようございます(*^^*)醒めない千葉まで、あと2日!モニャモニャとはお友だちになれそうにないのが悔しいけど、スピッツに会えればそれだけでいいや~♡

2016-09-11 09:31:41

(出典 @maron77spitzer)

なとる
@NSAC_327

スピッツ千葉公演余ってる方いないかな、15000まで出したいんだけど、流石に安すぎ…?高校生の財布つらい…

2016-09-11 09:10:03

(出典 @NSAC_327)

アッキーナ
@piyotti46

先日、仕事帰りにナビ使って千葉文化会館まで車で下見に行ったところ、警備員のおじさんが「スピッツさんは、出演者の方々と〜機材のトラックを含め約30台で来ると聞いてますので〜こちらの駐車場はすべて関係者になりますから〜一般の方の駐車場はーー、それと周辺駐車場はーー」とやたら親切だった

2016-09-11 07:45:12

(出典 @piyotti46)

Saya..*❁
@show_saya12

【譲ってください】スピッツ醒めない千葉文化会館のチケット譲ってくださる方がいたらお願いします。一枚でもいいです。私も行きたいですが、今回は特に一度も行ったことのない姉に行かせたいのです。当日会場に行くので、直前でも全然いいです!お願いします。

2016-09-10 22:34:24

(出典 @show_saya12)

みやび
@3373miyabi8823

13日、半休取った。スピッツ醒めないツアー千葉公演に行く準備は整えた。チケットはまだないw

2016-09-10 18:00:38

(出典 @3373miyabi8823)

なとる
@NSAC_327

@hayatomann55 FF外から失礼します。千葉公演を譲っていただけませんか…?高校生です、スピッツ大好きです。

2016-09-09 17:22:16

(出典 @NSAC_327)

ヒロコ
@spitzcocoro

@mrn_sakanamon 森野くん昨日はおつかれさまでした。行けなくてごめんね😢10月は行くから完璧にしといてね笑😊10月の千葉LOOKも森野くんだとよかったのになーって思いました笑スピッツどこか行くのかな?行けるといいね🐶

2016-09-09 13:33:24

(出典 @spitzcocoro)

youth.K
@spica4031

”クリープハイプの日”の余韻から醒めない中、13日は今月2度目のスピッツ”醒めない”ツアー千葉公演に参戦♪今月はリアルガチでライブ天国(≧∇≦;)♪

(出典 youth.K on Twitter)

2016-09-09 00:06:03

(出典 @spica4031)

ヒロコ
@spitzcocoro

わたしはスピッツを聴かなきゃいかんのですよ?スピッツ千葉まであと…4日✨💕✨💕

2016-09-08 20:58:40

(出典 @spitzcocoro)

とがってて醒めないbot
@sharpandround

千葉にスピッツがくる…スピッツがくる…俺は…俺は気持ちよすぎて…県文の土になってしまいそうだ(?)

2016-09-08 19:01:23

(出典 @sharpandround)

羽鳥
@hummingbird_000

スピッツの千葉公演まで1週間きった(気が付けば)! のでもう今日からスピッツしか聴かない!というのは嘘だけど本気で楽しみなので「醒めない」はずっと聴いてる

2016-09-08 15:06:11

(出典 @hummingbird_000)


@y__u_ki1

【お願いします!】スピッツ醒めないツアー9/13(火)千葉公演 1枚探しております!急に行けなくなって余っている方、同行者をお探しの方、ぜひぜひお声掛けください。手数料等すべて負担いたします。キャンセル等絶対絶対ございません。どうぞよろしくお願いいたします!

2016-09-07 19:18:26

(出典 @y__u_ki1)

むみん
@yomogi61mituko7

スピッツの千葉県公演は千葉県文化会館と松戸の森ホールと市川市文化会館をローテしてる感じ。今回の千葉県文化会館は11年ぶり。

2016-09-06 13:24:11

(出典 @yomogi61mituko7)

あつみ
@kukuroromimi

@hayatomann55 フォロー外から失礼します。スピッツ醒めないツアーのチケットをずっと探していました。千葉でも大宮でもどちらでも結構ですので、1枚ゆずっていただけないでしょうか…?

2016-09-05 21:34:05

(出典 @kukuroromimi)

ATM
@moudoraemon

@hayatomann55 初めまして、突然のリプライ失礼します。スピッツ千葉のチケット1枚を探しておりました。もしよろしければ譲っていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

2016-09-05 21:23:49

(出典 @moudoraemon)

ヒロコ
@spitzcocoro

@pantyhunterTam 田村くん先日はライブおつかれさま。観るたびにカッコ良さが増しててビックリさせられるよ😵いつも助けてくれる人がいて愛されてるんだね😌セカイイチファンのお友達が田村くんのことカワイイって言ってたよ😎じゃあ次はスピッツ千葉で😊✌️

2016-09-05 21:03:34

(出典 @spitzcocoro)


@hayatomann55

スピッツ醒めないツアー、千葉と大宮の同行者が行けなくなり1枚ずつチケットが余りました。探している方いませんか?

2016-09-05 19:55:22

(出典 @hayatomann55)

MMM
@maimeroooo

スピッツ 千葉 行きたいー!!破格ーーー!!笑定価でお譲り頂けることってできないもんですかね(´・_・`)

2016-09-04 21:33:49

(出典 @maimeroooo)

平川妙♡ダンデビ♡ピリキュー♡CZ♡
@okitagintoki

結局。2倍払います言う人にしか、声かけないのは、なんか、スピッツファンそんなんなんか…と寂しくなる(´;ω;`)千葉チケ欲しいけど…いまだ、行きたいけど。

2016-09-04 20:16:54

(出典 @okitagintoki)

平川妙♡ダンデビ♡ピリキュー♡CZ♡
@okitagintoki

大阪オリックス 12日 第1希望 千葉も可チケット1枚切実に探してます(定価+手数料+送料)今迄全滅しましたファン18年でどうしても行きたいので宜しくお願いします!振込可能です。難しいと思いますがリプお願いします。#スピッツ#SPITZ#spitz#チケット#醒めない

2016-09-04 10:48:36

(出典 @okitagintoki)

すち@追い込み頑張ります
@suchi0609

@tos スピッツ  醒めない ツアー9/16(金)群馬ベイシア文化ホール9/13(火)千葉県文化会館9/21(水)愛知名古屋国際会議場11/16(水)埼玉大宮ソニックシティホールチケット1枚探しております。譲ってもいいよという方リプくださると嬉しいです。

2016-09-03 18:34:42

(出典 @suchi0609)