『スピッツ 郡山』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング

(出典:okmusic UP's)
スピッツ、デビュー25周年! 2年ぶりとなる全国ツアー8月より43公演『醒 め な いツアー』発表!どんなセトリになりそうか期待 - okmusic UP's
4/27にシングル「みなと」をリリースするスピッツが、8月より全国ツアー「SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 “醒 め な い”」を開催することを発表! なんと、8/26の神奈川・横須賀芸術劇場より、丸々5ケ月かけて12/26の沖縄・沖縄コンベンションセンターまで全43公演を行うロング ...
(出典:okmusic UP's)


郡山市民文化センター(こおりやましみんぶんかセンター)は、福島県郡山市の文化通り沿いにある、コンサートホール・会議室・展示室などを擁する複合施設である。 郡山市の市制施行60周年にあたる1984年(昭和59年)に開館した。主にコンサートで使用されている大ホールは、東北地方有数の規模を誇る。その他
5キロバイト (718 語) - 2016年8月26日 (金) 04:25



スポンサードリンク




 

 

めい〜醒めないモニャモニャしあわせ部長〜
@may213

スピッツ郡山、無事に開催されてよかった…☺

2016-08-31 00:02:31

(出典 @may213)

くみ
@yokagotonarusa

@spitz1967 お帰りも大変だったでしょう。今日の郡山参戦の方たちにはスピッツやメンバーも感謝してると思います。(^-^)

2016-08-31 00:01:43

(出典 @yokagotonarusa)

mozzarella
@spitz1967

@marron43 本当に楽しかったですね(*^o^*)郡山、台風だったのにお客さんほぼ満員みたいで盛り上がりましたね‼︎またスピッツ、観るの楽しみに頑張ります!

2016-08-31 00:00:10

(出典 @spitz1967)

mozzarella
@spitz1967

@yokagotonarusa くみさん、ありがとうございます。スピッツ郡山、こんなに行くの苦労するなんて‥。

2016-08-30 23:57:09

(出典 @spitz1967)

ゆきんこ@イエモン&スピッツ福島
@yuki87100

スピッツ 醒めない郡山レポマサムネ「郡山に初めて来たのは学生の頃で秋田盛岡から車で寄ったんだけど、こんな大きい街あるの知らなかったの。「見知らぬ街が大切な街になぁり〜♪(醒めないの替え歌で)」拍手喝采👏最後にまた来ます!って言ってくれた♡

2016-08-30 23:54:27

(出典 @yuki87100)

ゆきんこ@イエモン&スピッツ福島
@yuki87100

スピッツ 醒めない郡山レポタム「郡山って震災でこの会場で中止になったから8年ぶりなんだよ。(今回は台風で)絶対に君らと俺らって縁があるんだよ。だから次もみんな来ないとダメだよ?カップルは次のライブで違う男と来てないかよく見ておくから!」

2016-08-30 23:49:29

(出典 @yuki87100)

mozzarella
@spitz1967

スピッツ、最高でした‼︎あんなに楽しい時はないです。カッコ良かった〜‼︎子クマ!の盛り上がり好き♡また行きたくなってしまった!郡山、台風の中、行くの苦労して想い出深い‥

2016-08-30 23:39:08

(出典 @spitz1967)

mozzarella
@spitz1967

スピッツ郡山、無事鑑賞出来ました!電車に一時間半以上閉じ込められて、半泣きでした。タクシー飛び乗り、開演2分前、席に到着しました‥涙出てきちゃいました。

2016-08-30 23:35:35

(出典 @spitz1967)

ゆきんこ@イエモン&スピッツ福島
@yuki87100

スピッツ醒めない郡山タム側でたっぷり暴れまわるタムを堪能しました!なんとベースにタッチできた♡ベースチェンジの時に曲のイントロ始まってピースしながら前でてきて弾こうと思ったらベースなくて、あれっ?!(◎_◎;)って一瞬焦ってたところが1番のツボでした

2016-08-30 23:30:53

(出典 @yuki87100)

りこ个个(栗鼠)
@Sky_Rkspz

8月の思い出、今日がその日って人もいるんじゃない?台風の中のスピッツ郡山ライブ。 #音楽の窓

2016-08-30 23:25:38

(出典 @Sky_Rkspz)

wakaba
@wakaba_mamoru69

@ai926chappy エイタスのHPに日程でましたね。全日程10月です。お互い行けるといいですね!あこさんも台風の中、スピッツ郡山お疲れ様でした(^-^)/

2016-08-30 23:24:41

(出典 @wakaba_mamoru69)

グレイス
@gracewat

スピッツ@郡山、楽しかった♪新幹線で東京に着くまでが醒めないツアーのつもり。

2016-08-30 23:12:38

(出典 @gracewat)

とげ子
@togemarist

スピッツはツアーでは必ず福島県に来てくれるけど、いつも郡山会津いわきのいずれかで福島市は無いので、(無いはず…)一回でいいから福島市にも来てほしい…。まぁ郡山と仙台の中間ですからね、どっちにも行きやすいんで便利なんですけどね…。

2016-08-30 22:57:23

(出典 @togemarist)

おおもりひろみ
@HiromiOmori

スピッツ郡山公演 終了安定の良さ💕流石Spitz!一生ついていきます!音がおかしいと思っていたら、マイク交換となりました^_^;そして、寝癖?なのか、マサムネ君の髪の毛がはねているようで、気になって仕方なかった(笑)

2016-08-30 22:44:38

(出典 @HiromiOmori)

あいる 8/30 醒めないGO
@ara4ckj8er

割と目立つ所に居たからタムと目合ったよ多分!なので精一杯の笑顔をお届けした!演奏締めの時にマサムネがドラム台に勢いよく乗ったんだけど、『ガッ』ではなく、『ちょこん』って乗ってるように見えて可愛かった(これ伝わる?)#スピッツ #醒めない #郡山

2016-08-30 22:44:26

(出典 @ara4ckj8er)

Saki
@saaaki8823

醒めない 郡山 終わり😂!ゴースカ以来のライブ🙊💗帰り車に乗り込む時マサムネさんあいさつしてくれたよ〜(´;ω;`)💕💕 最高すぎた😌🙏💗 #スピッツ #醒めない #醒めたくない… https://t.co/ddcXCH2B0i

2016-08-30 22:36:17

(出典 @saaaki8823)

皐貴
@Spitz_YK

郡山でおみすけとスピッツのライブ見てきました‼︎いや〜、最高でした‼︎帰宅中で写真はないですが、色々買っておみすけと2人で直筆サイン入りの色紙もいましたぁー‼︎はしゃぎすぎて疲れ果てました

(出典 皐貴 on Twitter)

2016-08-30 22:34:45

(出典 @Spitz_YK)

い ち と に
@towaie5

今日、行けて本当に良かった!!!スピッツと郡山はいつも一筋縄ではいかない感じで、何かそういう強い縁があるのかもみたいなことたむらさんが言ってた

2016-08-30 22:34:30

(出典 @towaie5)

た ちゆ
@wazatoyokeru

マサムネ「あ、俺か!なんか浮わついちゃってて」と言って慌てて役割を果たす、という場面が今日のわたし的ハイライト。きゃわ(^.^) #スピッツ 郡山 20160830

2016-08-30 22:33:07

(出典 @wazatoyokeru)

muraaata
@hiwadataxi

今日のスピッツ、郡山公演のセトリ教えて貰って・・・うわー初期アノ曲やったんかい!!ってなった。

2016-08-30 22:32:55

(出典 @hiwadataxi)

リリィ漣@醒めない
@Lily_3373

スピッツ醒めない郡山でのライブが無事に終わったみたいで何よりです(^-^)

(出典 リリィ漣@醒めない on Twitter)

2016-08-30 22:32:26

(出典 @Lily_3373)

た ちゆ
@wazatoyokeru

テツヤが光り輝くあれも。あの奥さまは気絶するのではあるまいか? #スピッツ 郡山

2016-08-30 22:30:43

(出典 @wazatoyokeru)

遙(はる)
@haru_upm

ちょっと独り言。あたしにスピッツ教えてくれた元彼が今日郡山のスピッツのライブに彼女と!!1列目のセンターで!!いちゃいちゃラブラブの自撮り載せるあたり!!解せぬ!!終わったことにグチグチする自分きらーい。今日休校だったのに図書館行って勉強したもんねシラネ

2016-08-30 22:29:25

(出典 @haru_upm)

いさか-PROJECT
@daisukiblsuki

スピッツ郡山公演無事終わりました。MCネタひとつ。Mステでやけに草野さんがテツヤさんにスリスリくっついてたのはお隣のフワフワスカートを踏まないようにするため。だと。いや…テツヤさんにくっついていたかったんだよな?草野…

(出典 いさか-PROJECT on Twitter)

2016-08-30 22:29:06

(出典 @daisukiblsuki)

もさお
@mosamosamosao

ということで帰国4本目のライブはスピッツの醒めないツアー郡山公演でした。

2016-08-30 22:29:05

(出典 @mosamosamosao)

あさお
@asa2525champ

スピッツ郡山公演行ってきました最高でした♡台風で中止になるかもだったけど、全然だったからほんとによかった😭❤やっぱりマサムネさんの声はたまらない✨✨✨

2016-08-30 22:26:47

(出典 @asa2525champ)

ゆーり
@yuri80820

郡山にスピッツ来てたの!?行きたかったorzそして、ORAL・WANIMAのグッズ欲しいい

2016-08-30 22:19:57

(出典 @yuri80820)

とみぃ
@tomii103

スピッツ郡山公演から無事帰宅。素晴らしかったっす(/ _ ; )

2016-08-30 22:14:41

(出典 @tomii103)

かしゅなっつ
@piyohuwa

スピッツ郡山終わりました💕行ってよかった!すべてに感謝です✨✨

(出典 かしゅなっつ on Twitter)

2016-08-30 22:14:27

(出典 @piyohuwa)

た ちゆ
@wazatoyokeru

さきちゃん(モニャT着て)「48なんですけど、この歳で、ピンクってちょっと普段着ないんで落ち着かないっていうか…」 恥じらうタツオ、尊い(^.^) 20160830 郡山スピッツ

2016-08-30 22:14:02

(出典 @wazatoyokeru)

知恵
@tomosan1221

今日郡山にスピッツきてたとか知らなかったしかも文化センターとかすぐそこにいたのにさぼてんでバイトしてた馬鹿だ死のう

2016-08-30 22:10:22

(出典 @tomosan1221)

ささき
@lumon53

台風の影響でどうなるか心配していたスピッツの郡山公演、無事に開催されて良かった。まるで恋する凡人の「走るんだ どしゃ降りの中を」「君のためになんでもやる」って歌詞みたい。やっぱり行きたかった。夏の魔物に会いたかった。夏が終わってしまった。

2016-08-30 22:08:27

(出典 @lumon53)

あいな@THE WAY HAS COME
@ainanceline

台風の影響で開催されるかわからなかった今日のスピッツの郡山公演、無事開催されたみたいで良かった…!

2016-08-30 22:06:36

(出典 @ainanceline)

.kaede.
@KaedeIgaki

▷▷スピッツ醒めない全国ライブツアーin郡山すごく感動しました😂アルバムの曲とかチェリーとかロビンソンとかも聴けてほんとよかったほんと幸せだった!かっこよかった!ありがとうございました😊💓#スピッツ#醒めない#郡山

(出典 .kaede. on Twitter)

2016-08-30 21:59:14

(出典 @KaedeIgaki)

アネモネ/イエモン真駒内(土曜
@anemone_chan_

福島県郡山でスピッツのライブがあったんだね。強行開催だと行けなかった人の悲しみ半端ないよなぁ。

2016-08-30 21:59:04

(出典 @anemone_chan_)

よれよれの幸せ
@ys5m5u5

スピッツ@郡山公演台風🌀の影響も思ったよりなくて良かった❗無事に終演しました。。スピッツの楽曲に酔いしれ、マサムネさんの声に癒され、MCで爆笑…の幸せなひとときでした(//∇//)まだまだ醒めたくない😉#スピッツ#醒めない

2016-08-30 21:58:49

(出典 @ys5m5u5)

yuyun
@marimomolovely

スピッツ、ライブ参戦最高でしたヽ(・∀・)ノもう大好きデスヽ(・∀・)ノ(台風さん、ライブ前に通り過ぎてありがとー。ローカル線くん、ずっと動いてくれてありがとー。スピッツ、郡山にライブ来てくれてありがとー!) #スピッツ

2016-08-30 21:57:30

(出典 @marimomolovely)

すうこ
@su_ko3

スピッツ郡山おわった!夢みたいな時間だったなー ほわわ

(出典 すうこ on Twitter)

2016-08-30 21:56:19

(出典 @su_ko3)

理鴛*醒めない8/30郡山大丈夫かな
@07_rion

スピッツ醒めない郡山公演最高でした!!!荒天の中本当にありがとうございました、お疲れ様でした!!!!!

2016-08-30 21:55:38

(出典 @07_rion)

た ちゆ
@wazatoyokeru

マサムネ「昨日俺だけさきに前日に郡山に来てっていう予定でせっかくだから食べログで調べてオシャレなレストラン予約したら台風でみんなで昨日来ることになっちゃって。でもいっちゃいました俺だけ。オシャレなレストラン」20160830 郡山 スピッツ

2016-08-30 21:54:53

(出典 @wazatoyokeru)

むぎ
@mugiiimmk

最初のマサムネさんの第一声は「どうもこんばんは、スピッツです!悪天候の中来てくださってありがとうございます」だった。郡山市民文化センターは8年ぶりとのことでした

2016-08-30 21:52:51

(出典 @mugiiimmk)

のぞみーる
@class_nzm

スピッツ郡山最高だったSUGINAMIMELODYから始まって恋する凡人もやって鉄板曲は一通りやってたヒビスクスの時はピークだった(´;ω;`)とにかくスピッツよかった

2016-08-30 21:50:48

(出典 @class_nzm)

るなっち♪☺︎
@lunaluna0205

ちきしょーーー!スピッツめちゃくちゃ良かったよー😭終わらないでほしかったよーーー!くそーあの頃好きなまんまじゃんか。でこぼこしててくすぐったくてフワフワしててゴツゴツしてて。本当に今日郡山で会えたことが嬉しい。置いてきた何かが見えたそんな夜。夢見心地で東京帰ります #スピッツ

2016-08-30 21:50:10

(出典 @lunaluna0205)

kao
@esolairo

スピッツ郡山公演無事終わりました。私は100%中止だと思っていたので普通に仕事していたし、当日14時発表では遅すぎでした。慌てて向かい何とかなりましたがこんなに心臓に悪いライブはイヤだ…本当に無事行けて良かった。

2016-08-30 21:48:59

(出典 @esolairo)

l upi ♪それでも希望に胸は震える
@lupizou

スピッツ郡山、無事に公演終了したみたいで、これからTLたどるつもり♪遠方で移動を断念された方も、今後も幸せがとぎれとぎれに続いていきますように。

2016-08-30 21:48:56

(出典 @lupizou)

ぺんたん
@5carbo

スピッツ郡山公演行ってきた!子もにゃかわいい

(出典 ぺんたん on Twitter)

2016-08-30 21:48:54

(出典 @5carbo)

ayaka_pyon
@ayakitty728

出張で郡山なう。まさかのスピッツ今日郡山か!そうかそうか...いいなあ!いいのだ!私は明後日!マサムネさん、NHKで会いましょう!#ニアミス #スピッツ #Spitz #醒めない #郡山

2016-08-30 21:48:17

(出典 @ayakitty728)

た ちゆ
@wazatoyokeru

さきちゃん「今日も心配で朝からニュースずっと見てたんだけどこうやって無事にできて、ここにいる皆さんと僕は縁があるなと」温かい言葉でした(^.^) 20160830スピッツ郡山

2016-08-30 21:45:58

(出典 @wazatoyokeru)

とん☆もりなか
@rinrin_nyan

スピッツ醒めない郡山、最高でしたー!!

2016-08-30 21:41:33

(出典 @rinrin_nyan)

三冬(みふゆ)
@mifuyu_916

スピッツ郡山終わった( ;∀;) 最高

2016-08-30 21:37:22

(出典 @mifuyu_916)